↑こずえも使ってます♪






素材をお借りしました!Candied様 フォントをお借りしました!ニョキおぺ様
2012-06-04 00:13:00

愛川こずえDANCEROID卒業に関するお知らせ。

テーマ:お知らせ

日付変わって昨日のDANCEROIDワンマンライブ東京公演、無事終演しました。
みなさん本当にありがとうございました。

6月3日のDANCEROIDワンマンライブでも発表しましたが、
私、愛川こずえは、
2012年8月下旬開催予定のニコファーレでのDANCEROIDライブを最後に、DANCEROIDを卒業します。

理由は、今年の3月頃から体調を崩し、DANCEROIDのユニットメンバーとしての活動が難しくなったからです。
病院の担当医やDANCEROIDメンバー、スタッフさんと相談した結果、最終的には自分の意志で卒業を決めました。

DANCEROIDを卒業しても、動画投稿やユーザー生放送などは今までどおり趣味で続けていきます。

そして、叶えたい夢や目標もあるので、DANCEROID卒業後は治療に専念しつつ、自分のペースでお仕事などを頑張っていこうと思います。

4人最後のライブまでの残りの数ヶ月、DANCEROIDのメンバーとして精一杯頑張りますので、宜しくお願いします。


【追記】

卒業ライブ決定しました。詳細はこちら。





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ベル毎週日曜日21時~の生放送「DANCEROIDing」 ベル

ベル愛川こずえ@ニコ生コミュニティ ベル

ドキドキ公式グルっぽ / GREE公式ページ ドキドキ

キレイな花だよ愛川こずえTwitter ←2011.06.20~新しくなりました

キラキラ矢印よろしくお願いします><

愛川こずえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み