『 あいかわ系 』

声優・藍川珪のブログにござりまする。

現在フリーで活動しております!

お仕事についてのご連絡・お問い合わせは右のメールフォームからお願いします音譜


<イベント/ライブ>

「美少女GAMEドキドキSIXTEEN」

美少女ゲーム発売日の秋葉原から萌えと笑いをお届けします♪

ニコ生放送も有り!ゲスト様もお呼びしちゃいます☆

パーソナリティ:藍川珪、橋本千明

場所:秋葉原シックスティーン

開場:11時45分 開演:12時

入場無料(1ドリンク制) 入場後は出入り自由!

☆第9回は5月29日(金)開催☆


<ラジオ/番組>

「火曜の夜はおやつラジオ!」

エトワルズ様公式映像番組!略して「おやラジ」!!

MCを担当させていただいております♪

☆第11回は5月12日(火)配信予定☆


<PCゲーム>

4月24日『プレイクラブ』 (イリュージョン様)…霧生茜

5月29日『爆乳セレブ妻・お触り車両「イヤ、ダメ、触らないで!これ以上されたら……」』(ルネ様) …福地麻紀

NEW6月26日『らぶらぶドキドキプリンセス~お姫さまがいっぱい!もっとエッチなハーレム生活!!~』(ぱじゃまエクスタシー様) …ムバンバ

NEW7月31日『やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE』(TRYSET様) …田丸奈緒美


<発売中>

『モモノコスイーパーズ!』(エトワルズ様) …浦理穂、??? 役

『へんこい 変恋≒黒歴史』(あかねそふと様) …上村千鶴

『箱庭ロジック』(Cabbit様) …和久井礼 役

『お母さんの甘々タイム』(まんまみーあ様) …ちづる 役

『偽骸のアルルーナ』(でぼの巣製作所様) …シェロ 役

『夏恋ハイプレッシャー』(スミレ様) …美弥原健太 役

『ひこうき雲の向こう側』(FLAT様) …戸井潤 役

『虐襲5』(ANIM様) …ラチェッタ・ソウルシア 役

『きみと僕との騎士の日々~楽園のシュバリエ~』(piriri様) …不破柚生

『リベリオンズ Secret Game 2nd Stage BOOSTED EDITION』(FLAT様) …蒔岡彰 

『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』(SkyFish poco様) …猫屋敷虎寅 役

『虚ノ少女』(InnocentGrey様) …二見憂 役

『ヒメゴト・マスカレイド~お嬢様たちの戯れ~』(Escu:de様) …阿部倉かりん 役

『波間の国のファウスト』(bitterdrop様) …綴カナタ 役

『創世奇譚アエリアル』(あかべぇそふとすりぃ様) …東郷シン


<オンラインゲーム&アプリ>

『サウザンドメモリーズ』(アカツキ様) …シェイミー、カグラ

『ハーレムカンパニー』(DMM.com様) …ミリアン、ノア

『Lord of Walkure』(DMM.com様) …シャロ、メイラ、イルマ、リク

『大冒険!ゆけゆけおさわりアイランド』(DMM.com様) …エルダ、鬼塚麗子、白凪うみか

『Quiz of Walkure』(DMM.com様) …レムリア、ロビーネ


<書籍>

『美少女ゲーム声優のお仕事』(ミリオン出版様)


テーマ:
ニコニコ生放送のお話に加えて、もういっこ告知をば!!

5月2日にビックサイトで行われますイベント「character1」!!
美少女ゲームメーカー・KAI様のブースにて、声優・小倉結衣さんのサイン会&トークショーが開催されます音譜
こちらのトークショーに司会として藍川も出演させていただくことになりました!!
小倉結衣さん、KAIディレクターのれいれいさんとご一緒に、ここでしか言えないお話も盛りだくさんでお届けしたいと思います♪
どんなぶっちゃけトークや初出し情報が出てくるのか…どうぞお楽しみにクラッカー

character1にお越しの際には、ぜひぜひKAI様のブースまで遊びに来てくださいませ☆

サイン会&トークショーについての詳細は公式サイトをご覧ください!


■KAI公式サイト■
http://kai-soft.jp/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
もうすぐゴールデンウィークだね!
今年もイベント盛りだくさんで気合いの入ってる方も多いのではないでしょーか♪

そんなゴールデンウィーク真っ只中!の5月2日に美少女ゲームメーカー・KISS様のニコニコ生放送に出演させていただくことになりました~ラブラブ

●放送名
 第12回 KISS公式ニコニコ生放送

■KISS公式ニコニココミュニティーページ
http://com.nicovideo.jp/community/co1875840

■【第12回】KISS公式ニコニコ生放送!【9ヶ月ぶり!】
http://live.nicovideo.jp/gate/lv219183959

●放送時間
 2015年5月2日(土)
 前放送18:30~
 本放送19:00~

●出演者
 ゲスト:御苑生メイ
 パーソナリティ:Yamato(KISSプロデューサー)、藍川珪

最新作の情報はもちろん、楽しいトーク満載でお届けしたいと思います!
ぜひぜひお楽しみに!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

詳しくはKISS公式サイト、ツイッターをチェックしてくださいませ♪

■KISS公式サイト
http://www.kisskiss.tv/

■KISS公式ツイッター
https://twitter.com/kiss_staff
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
4月14日のおやラジのゲストは春海ほのかちゃんでしたー!!
{0336635D-B3B5-4E0B-8A06-37875E47233E:01}

正直に言おう、ほのかちゃんかわゆい❤︎

出演されていた「恋DOKi」の真央ちゃんについてはもちろん、最近の趣味やアイドルへの熱い思いなど、色々聞いちゃったよん♪

もっともっと話したかったな~!
ぜひまたおやラジに遊びにきてくだされ~(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
おやラジ第五回のゲストは雪村とあさん☆

とあさんに12月12日にリリースしたミニアルバムのお話をたっぷり聞いちゃったよ♪
声優として、アーティストとして、そしてイラストまで!?(笑)
とあさんの色々な一面の見えるトークになったんじゃないかな~と思っております!
お便りもたくさんありがとうございました~!!
見逃した方はぜひバックナンバー公開をお待ちくださいね(*^^*)

とあぷーの魅力満載の「Snow Crystal」もよろしくお願いします☆
{5FD40573-ED55-46C0-B900-D025E966A9A8:01}

次回のおやラジは2月24日20時から配信予定です。
あの初ロケ企画の全容が明らかに!?
ゲストは釣りガール声優の早瀬ゃょぃちゃんです☆

第六回もお楽しみに~♪
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
おやラジ外ロケ企画第一弾、真冬の釣り対決!
ゲストは秀吉さん、早瀬ゃょぃちゃん、星風ななちゃん!!

…ということで、釣り堀に行ってきました。
真冬だぜ…狂気の沙汰ですよ…。
ゲストにもまったく優しくない、そして中身はフリーダム。

それがおやラジだ!!!!
{E5355148-8219-4DE4-8FA0-7801E78774F1:01}
バレンタインチョコ代わりに釣りガールズ(笑)

番外企画も勃発!?
気になる中身は今月か来月のおやラジにて☆
いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇