姉と妹のアイカツブログ♪

姉と妹のアイカツ!&日常生活を描いたブログです!!


テーマ:
こんにちは☆ミ

もう3月になってしまいましたね~3月
早いなぁ~

プリパラ・・・ついに神アイドル解放となりました
{9E89500F-F455-4F91-8A69-439474F5DBDD:01}

神アイドルか・・・絶対なれないと思うけど
アイカラー可愛いですねほしい

私は未だにアイドルのげんせきだし・・・

4月からプリパラも新展開。
ドリームチケットが出てきたりするみたいですよ~


ドリームチケットっていうのは、新しいプリチケみたいなもので
プレイが1回100円でプリチケが出てくる←つまり今までと一緒

そして、1回200円でドリームチケット(ドリチケ)が出てくるモードがあって、
ドリームチケットは超大きい(プリチケの2~3倍)らしいのです

ドリームチケットは1回で、全身のコーデが出てくるみたいです


妹は、4月でプリパラ卒業すると・・・

そうだもんね・・・200円プレイして排出最悪だったら、ぼったくりだもんね・・・
そこは今までの方が良かったかも


1回やってみます200円はつかわないけどね~



こっからが追記!!

3月ライブの詳細です
らぁら制服、みれぃ制服きます

ねんどろいどのらぁらちゃんや、
セインツもいますね

楽しみです





ポチっとお願いします♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まろんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。