姉と妹のアイカツブログ♪

姉と妹のアイカツ!&日常生活を描いたブログです!!

☆ご訪問ありがとうございます☆


 コメント、読者登録は大歓迎です♪
コメントはブログの宣伝などのコメント以外は必ず返信するようにしています☆

 プリパラも時々やっていますので、
プリパラの記事も時々投稿しています♪

 いいねやコメントをくださったブログには
時々コメントするようにしています☆
 
 私は小学生なので学校の悩みなども
コメントで受け付けています☆
その際、そのコメントは公開しないようにしています♪
 

コメントはブログやっていない方でもすることができます☆
コメントの返信は、そのコメントをしたブログの記事のコメント欄にしています♪
アイカツ!やプリパラについて語り合いましょう☆

 

テーマ:

 

お久しぶりです<m(__)m>まろんです

 

 

 

 

何か月ぶりの更新でしょうか・・・

 

カメラが壊れてアイスタ、プリパラの排出結果とかも

アップできなくなり、そもそもアイスタ熱が冷めてきたので…

 

ブログほったらかしでしたね…すみません<m(__)m>

 

 

 

ブログ更新停止の6か月、アイスタプレイした回数は1~2回…

プリパラは15回くらいやってますが

アイカツ時代と比べてば全然やってませんね( ;∀;)

(ていうか部活が忙しすぎて全然できなかったというのもあるけど)

 

 

 

実はこの前、クリスマスにスマホ買ってもらいました!(^^)!

さすがにスマホでスマホをとることはできないので

写真載せられませんが…

 

 

話を戻すと、もうアイスタ・・・ほんとにやる気なくなっちゃいましたね・・・

プリパラはまあまあ楽しいけど・・・やっぱり今更だけど

アイカツ変わって欲しくなかった( ;∀;)

 

やっぱり私にはいちごちゃん達なしのアイカツは無理だ(;_;)

 

 

なので、もうアイカツスターズ卒業します<m(__)m>

ブログはやめるかまた別のジャンルで再開するか決まっておりませんが・・・

 

 

 

今まで見てくださった読者の皆様ありがとうございます<m(__)m>

 

また会えたら会いましょう(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
 

AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは★

 

 

データカードダスアイカツスターズ!第1弾シーズンスプリングで遊べる

新ステージ&新曲が公開されました(^^♪

全部で6曲追加ウインク

ステージのタイプとカードのタイプを合わせると

アピールポイントがアップします音譜

 

アイカツスターズ!早くやりたいウインク

 

機会があれば先行稼働してるところに行って

とことんやりこんでみたいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^^♪

 

 

アイカツスターズ!の新キャラ情報がアップされていましたお願い

まずはメインキャラの4人ラブラブ

全員可愛いラブ

あこちゃんはちょっとだけアニメにも出ましたよね~ウインク

皆さんは誰が好みですかはてなマーク(ちなみに私はあこちゃん推しチュー

 

 

 

そして、学園のトップスター・S4!!

 全員可愛いお願い(2回目ww)

好きなブランドはS4しか設定されていないのでしょうかはてなマーク

 

しかしS4を見ていると

ドリアカの4人を思い出してしまう・・・

 

皆さんは誰推しですかはてなマーク(ちなみに私はゆずちゃん推しラブ

 

 

 

アイカツスターズ!これからが楽しみですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。