夢×挑戦ブログ挑戦報告10月

テーマ:

アサヒビールさんの夢ブログ挑戦報告10月


大好きなミスチルの長いツアーも長居で9月25・26日にファイナルを迎えました。

思えばツアースタートから参加して、25日のファイナルまで数箇所に旅行がてら参加できました。

夢にも大分近づけたと思います。

一緒九州ににつきあってくれたゆうちんありがとうね。

理解ある旦那さんで?!とっても幸せです。

ライブも終わって集大成のDVDが本日発売日です♪

今回のDVDは初回がパズルパッケージ(右側)

とってもかわいいですね。

DVDを大迫力画面で味わうためにプロジェクターが欲しいなと思っています。



左側が三宅伸治さんのトリビュートアルバム。

桜井さんも1曲カバーしているので買ってしまいました。

1月にはbankbandのCD&DVDも発売するのでまたまた楽しみが増えました。


早速アサヒスーパードライを飲みながらDVD鑑賞をしたいと思います。

AD