テーマ:
風俗嬢短期大学の愛花です。こんばんは。

まだまだ暑いですね~。

わたしが独立してから仕事ばかりの日々で、2.3年ほど、プライベートでの「遊び」を楽しんでいなかったような…

これはイカ~ン!!!

ということで、これからは自分のプライベートな時間も楽しみながら、お仕事も頑張りたいな~♪

そんな風に思ってます(^^)

ところで、わたしは一般向けの奥さまに向けたセ☆ックスレス解消のカウンセリングやレッスンやらもしているのですが

とっても大切な「女性らしさ」をお伝えしているんですね。

なので、いまの活動をしてから、服のレパートリーが増えました。

ブリブリした服を着なかったのが、着るようになってきました(笑)

本当はね、こういうファッションが好きなの。



現役のころは、こういうファッションがイチバンのメインだったんです。

でも、こういう服はオトコウケは悪いですよね(>_<)

写メ日記ネタにはならないのです。

ランジェリーばかりの写メよりも、たまに私服の写メは読者が増えます。

ただ、オトコウケする服の方が、ネット指名は増えますよね。

でも、そのために買うのも、大変だし…

どうしたらいいか?というのを、風短ベーシックスクールの写メ日記講座で

愛梨先生が詳しくお伝えしてくれます♪

写メ日記がないかたは、ツイッターやブログをして写メをUPした方がネット指名は増えます。

写真ひとつで、お客さまも選べるのです。

そのためにも、あなたに似合うメイクや髪型も必要。

そしてオトコゴコロを知ることも、指名UPには必要。

そんな色々なことを学べるのが風短ベーシックスクールなのです。

ただ、見た目UPだけをお伝えするつもりはございません!

あなたの自己プロデュース力を磨かせていただきます♪

わたしは「戦略」が得意で、なぜか一般の企業されているかたにも、ビジネス戦略を知りたいと言われています(笑)

そしてね、現役のころも、トップ営業マンが、わたしの戦略を見抜いて、学ぶために指名で通ってくれた方も何人もいます。

その秘訣をしっかりとお伝えします!

100万以上はあたりまえ♪

いまより倍!収入UPしたいかたに、ぜひ受けていただきたいと思います。

【風俗嬢短期大学ベーシックスクール2期生(3ヶ月コース)】

場所:渋谷(参加者さまだけにお伝えします)

 9月15日(木曜日)13:15~16:45 入学式&なでしこ学&お食事会17:00~2時間程度

 9月29日(木曜日)13:15~16:45 写メブログ学

10月 4日(火曜日)13:15~16:45 モテ髪学

10月13日(木曜日)13:15~16:45 魅力カラー学

10月27日(木曜日)13:15~16:45 会話術

11月10日(木曜日)13:15~16:45 メイク学

11月24日(木曜日)13:15~16:45 仕草学&お食事会17:00~(会場 ホテルのスイートルーム)

参加者さま特典も盛りだくさん♪

あなたに似合うメイクパレット&リップ

女優ミラーなどなど

60分のスカイプカウンセリング

受講料:175,000円(入学金35,000円 授業代140,000円)


募集スタートは、9月29日からスタートしますね☆




愛花より心から愛と感謝をこめて
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
風俗嬢短期大学の愛花です。こんにちは。

一昨日は【風短ステップアップ教室すぺしゃる】を開催してきました♪



お勉強したあとは、みんなでディナー♪



めっちゃゴージャス!!!



かんぱーい





わいわい♪あっという間の時間でした(^^)



ご参加いただいた皆さま、心よりありがとうございました♪

しばらくは、ステップアップ教室はお休みです。

9月~3ヶ月間【風短ベーシックスクール2期生】が始まります♪

人気嬢になりたい!

予約が取れない風俗嬢になりたい!

そんな女性のための風短スクールです(^^)

【風俗嬢短期大学ベーシックスクール2期生(3ヶ月コース)】を開講します!

場所:渋谷(参加者さまだけにお伝えします)

 9月15日(木曜日)13:15~16:45 入学式&なでしこ学&お食事会17:00~2時間程度

 9月29日(木曜日)13:15~16:45 写メブログ学

10月 4日(火曜日)13:15~16:45 モテ髪学

10月13日(木曜日)13:15~16:45 魅力カラー学

10月27日(木曜日)13:15~16:45 会話術

11月10日(木曜日)13:15~16:45 メイク学

11月24日(木曜日)13:15~16:45 仕草学&お食事会17:00~(会場 ホテルのスイートルーム)

参加者さま特典も盛りだくさん♪

あなたに似合うメイクパレット&リップ

女優ミラーなどなど

60分のスカイプカウンセリング

受講料:175,000円(入学金35,000円 授業代140,000円)


募集スタートは、9月29日からスタートしますね☆

今日は、イチバン弟子のみきちゃんの講習をしてきま~す(^^)





愛花より心から愛と感謝をこめて
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
風俗嬢短期大学の愛花です。こんばんは。

最近は、めっちゃ豪雨になったり、おかしな天気な関東地方です。

あなたの住む地域はいかがですか~?

お天気が悪いと、お客さまの来店率にも影響されちゃいますよね(>_<)

しか~も!お盆を過ぎると、暇になっちゃう(涙)

暇な時期を乗り切るには、いまのうちから予約が取れない人気嬢になればいいんですよね☆

予約が取れない人気嬢になるために!

【風俗嬢短期大学ベーシックスクール2期生(3ヶ月コース)】を開講します!

 9月15日(木曜日)13:15~16:45 入学式&なでしこ学&お食事会17:00~2時間程度

 9月29日(木曜日)13:15~16:45 写メブログ学

10月 4日(火曜日)13:15~16:45 モテ髪学

10月13日(木曜日)13:15~16:45 魅力カラー学

10月27日(木曜日)13:15~16:45 会話術

11月10日(木曜日)13:15~16:45 メイク学

11月24日(木曜日)13:15~16:45 仕草学&お食事会17:00~(会場 ホテルのスイートルーム)

参加者さま特典も盛りだくさん♪

あなたに似合うメイクパレット&リップ

女優ミラーなどなど

60分のスカイプカウンセリング

会場は、渋谷です。

受講料:175,000円(入学金35,000円 授業代140,000円)

専門の先生にゲスト講師として来ていただき、指名アップできるコツをたくさん学んでいただきます!

スクール受講者さまだけのイベントも開催します♪

ぜひ!予約の取れない人気嬢になってくださいね!!!

募集は、もうすぐです



愛花より心から愛と感謝をこめて

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
風俗嬢短期大学の愛花です。こんにちは。

今日はステップアップ教室スペシャルの日です♪

お会いできる皆さま、楽しみにしています♪

当日キャンセルがでてしまいましたので、ギリギリですが、お席がございます。

もし、お時間あるかたは、ぜひ~

こちらからお申し込みいただけます♪

昨日の関東は、台風がすごかったですね(>_<)

あなたのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

1日、外にでていたので、ずぶ濡れでした(涙)

あんなに天気が大荒れなのに、出勤された女の子もたくさんいたかと思います。

お疲れ様でした。

ところで、お店にお客さまが来て、フリーがたくさんまわってくることもあれば

なかなかまわってこない日もありますよね。

もう、運まかせでしかない時もあります。

たとえば、写メ日記をUPしていて、写メ日記を見てくるひとも、たまたま1記事前の女の子の写メ日記をみて

その女の子に行こうとしたら、たった1記事前だったのに…

という「運」もありますよね。

日頃から、運気アップはしておきたいところです。

よく「運も実力のうち」と言われることもあります。

運をためるには、ハッピーなものを見つけること♪で、運気は上がるそうですよ~。

小さなハッピーを見つけていきたいものですね☆




愛花より心から愛と感謝をこめて
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
風俗嬢短期大学の愛花です。こんばんは。

風俗の仕事は、それぞれの体力などにもよるので

週2.3日、仕事に行く方や、週5日働ける方、それぞれですよね。

ムリをして自分の体力というバッテリーが切れて、長く休んでしまうようなら

自分に合う働き方をしてくださいね。

それぞれの仕事の長さにもよりますが…

風俗という仕事をしているからこそ

できることなら月収100万は、稼いでください!

もしくは、最低でも仕事に行った日は5万円以上は持って帰ってくださいね。

稼げないとか、ランキング入りしたいという方は

9月から開講する「風短ベーシックスクール」で学んでくださいね♪

今夜送ったメ ル マ ガにも書きましたが

風俗嬢だから稼げる時代ではなくなってきています。

どれくらい「自己プロデュース」ができているか?ということです。

あなたの魅力を思い切り、引き出して、収入アップしてくださいね♪

【風短ベーシックスクール2期】

9月15日 (木)

9月29日 (木)

10月4日 (火)

10月13日(木)

10月27日(木)

11月10日(木)

11月24日(木)

募 集は、メ ル マ ガからスタートしますね☆

空☆メ ー ルを送っていただくと、登 録できます(^^)

a i k ar a t e d r 3 ☆ 39 a u t o . b i z

☆をア ッ ト マ ー クに変え、スペースを詰めてくださいね。


愛花より心から愛と感謝をこめて



いいね!した人  |  リブログ(1)