セッ クスレスを解消して昼も夜も永遠に愛される5つの秘密

大人の愛され妻学校
セッ☆クスレスを解消し、貴女の幸せを提案する男心専門家

朝の化粧のりが変わるシートマスク

EGF配合美容液マスクDX 120枚(30枚×4)/ジャパンギャルズ

¥8,640
Amazon.co.jp

このシートパックがイチバンお気に入り。

EGFは、アラサー過ぎたら、より効果発揮します。



そして、出張の日に持っていくシートマスクは、ルルルン♪パック

夜の方がオススメだけど、出張のときのみです。

7枚入りを持っていくけど、家で使うなら、この大きなサイズがいいですよね。

NEW フェイスマスク ルルルン 42枚入り(バランスうるおいタイプ)/グライドエンタープライズ

¥1,620
Amazon.co.jp

もし、朝に使うなら、このシートパックはしっかりパッティングして、お肌になじませてから化粧をしてくださいね☆



お財布に優しいシートマスクの中で、コラーゲンのタイプは朝にするマスクに向いています。

KOSE クリアターン エッセンスマスク (コラーゲン) 30回分/コーセーコスメポート

¥918
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  リブログ(0)

セックス・セックスレスカウンセラー&男心の専門家 愛花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります