鶴愛佳~AIKA TSURU~

鶴愛佳~Amebaブログ~女優, ナレーターとしてのお仕事情報、好きなコスメ&fashionや興味のあることを気ままに書いたblogです。
ACTRESS, NARRATION, THEATRE, MODEL.
My Favorits is ACTING, FASHION, MAKE UP, SNIDEL, PICTURE.


【Model】




◆『Cafe Girls』カフェ・ガールズ
http://www.cafe-girls.org


 http://hausdelarosaproject.wix.com/cafegirls
#











~コーヒーをこよなく愛する女の子たちのひと時を切り取ったウェブサイト『Cafe Girls』(カフェ・ガールズ) でモデルさせて頂いてます。都心の素敵なカフェを巡ってますので、ぜひご覧くださいませ~











【Drama】


WOWOW ドラマ 『平成猿蟹合戦図』 ~ホステス役~ 2014年放送予定


公式サイト⇒http://www.wowow.co.jp/dramaw/sarukani/






★twitter★

ぜひフォローお願いします☆

http://twitter.com/#!/w000MWY





テーマ:
【劇団まるおはな】
~「癒し処 川の時間」にて~
遅ればせながら全公演終了しました。

お越し頂いた皆様、本当に有り難うございました!

建物のルーサイト自体が持つ、歴史と風情と品格に凄く支えてもらえた作品でした。

きっと市丸姐さんが見守ってくれていたんだろうなと思います。


意外と他の人は撮っていないであろう天井.+*:゚+。.



今回は「そぎ落とす」という事にかなり苦しみました。


稽古でも「あの時計壊れてんのか?」という位、しんどいゾーンに入ったりもしましたが(笑)

でも

「ずっと、このままでいいのか?」って自問自答を続けて…グルグルして。

「これじゃイカーん!」と。

爆発\ボーン/

1ミリでも自分を変えなきゃ!と。


凄くエネルギーがいりましたが、諦めないで良かった。

千秋楽が終った後に、堀井さんから「あの時の稽古からいきなりギア入れ替えて変わったのが分かった」と言って頂けたり。

これからもこんな大変な作業を続けていくんだろうなぁ。

でも苦しんで見つけたおかげで、

77歳の恒吉さん含め、周りの先輩とのお芝居が何度やっても初めての出来事のように感じる事ができて楽しくなった。

心がけてはいたけど、感じたのは初めて。

これか、ってようやく分かりました。


素敵な作品に関われて本当に良かった。
ありがとうございました!



✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲
劇団まるおはな
2015年4月25日㈯~30日㈭
脚本・演出 山﨑ふら
~「癒し処 川の時間」にて~

キャスト
恒吉雄一
尾川止則
山縣よう子
堀井政宏
鶴愛佳
山﨑ふら(劇団まるおはな)

浅草橋ルーサイトギャラリー


まるおはなのHPでは、
今までの稽古風景や今後の活動などもupされてます.+*:゚+。.☆ぜひ☆
劇団まるおはな Official HP
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
【劇団まるおはな】
~「癒し処 川の時間」にて~4日目終了!

お越し下さりありがとうございました!


今日は私も特設カフェで、作品にも関わるお稲荷さん注文!

美味過ぎる!

素敵空間の特設カフェでもぐもぐと。。。

癒された。゚(゚´Д`゚)゚。


終演して、お見送りするお客様からわざわざ感想を言いに寄って来て下さる事が本当に多くて、すごくパワーを頂きます!

有難うございました!

明日、4月29日(水)は15時開演です☆


生花も代わって、菖蒲が飾られてます。
季節を先取り~✩

開演後は、少しの時間ではありますが舞台のバルコニーも開放してます.+*:゚+。.



お待ちしております.+*:゚+。.☆


✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲
劇団まるおはな
2015年4月25日㈯~30日㈭
脚本・演出  山﨑ふら
『「癒し処 川の時間」にて』

キャスト
恒吉雄一/ 尾川止則/ 山縣よう子
堀井政宏/ 鶴愛佳
山﨑ふら(劇団まるおはな)

【タイムテーブル】
※出演作の★Bチーム『「癒し処 川の時間」にて』のみ記載しております。
4/29(水) 15時~★
4/30㈭ 11時~★
               
チケット
⚫前売り桟敷:3,500円
⚫当日    全席:3,800円

⚫会場 浅草橋ルーサイトギャラリー

~詳細はまるおはな公式HPへ~
http://www.maruohana.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
劇団まるおはな
~「癒し処 川の時間」にて~

二日目終演!お越し頂きました皆様、ありがとうございました!

こんなに毎回新鮮に感じる舞台に立つのは本当に刺激的ではありますが、怖くもあり。。。

でもご覧頂いた方ととっても一体感のある作品で、皆様のあたたかさに支えて貰い、完成している気がします。


明日は出演の
★~「癒し処 川の時間」にて~
11時・19時の開演です☆

別チーム♡~水辺のデッサン~は
15時の開演.*・゚ .゚・*.


ここで、お客様にもっと楽しんで頂けるようお知らせ!



一階のアーティスト展示会&特設カフェのコラボスペースをご紹介!

素敵な玄関でお迎えし、奥に進むと。。。


こんなに素敵な空間が!

和室もあるので、西洋ともに堪能!




こんなアートに囲まれての珈琲と、
絶品のフレンチトースト(何と300円?!)


和室には生花とアートのコラボ空間。心が洗われます.*・゚ .゚・*.


メニューは飲み物は勿論、軽食もご用意!
⚫いなり寿司(¥300)
⚫クラブサンド(¥300)
⚫フレンチトースト(¥300)
(※日によって変動する可能性あり)

・・・!!!!

なんだこの素敵空間?!

ぜったいに来て、癒すから(>人<)

待ってるよ~+*:゚+。.


✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲
劇団まるおはな
2015年4月25日㈯~30日㈭
脚本・演出  山﨑ふら
『「癒し処 川の時間」にて』

キャスト
恒吉雄一/ 尾川止則/ 山縣よう子
堀井政宏/ 鶴愛佳
山﨑ふら(劇団まるおはな)

【タイムテーブル】
※今回2本立てですが、出演作の★Bチーム『「癒し処 川の時間」にて』のみ記載しております。
4/27(月) 11時~★
               19時~★
4/28(火) 19時~★
4/29(水) 15時~★
4/30㈭ 11時~★
               
チケット
⚫前売り桟敷:3,500円
⚫当日    全席:3,800円

※4/28(火)12時はイベントランチ会!キャストと川を眺めながら癒しランチ時間をお過ごし頂けます!

⚫会場 浅草橋ルーサイトギャラリー

~詳細はまるおはな公式HPへ~
http://www.maruohana.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
劇団まるおはな
~「癒し処 川の時間」にて~

本日、無事に初日を終えました!
ありがとうございました!

本当によかった。。。このメンバーと芝居が出来て楽しい。

ご覧頂いたお客様に喜んで頂いて、それをそのまま感じる一体感のある90分でした。


そして今日は作・演出・出演もされている山﨑ふらさんの誕生日!

皆で入念に打合せして、無事サプライズバースデー成功!

喜んでもらえて嬉しい!


明日からも、皆様が癒されるよう頑張ろう!

共演者の堀井さん、一階の特設カフェで佇むお姿。
特設カフェでは飲み物、軽食、アーティストさんの展示もあります☆

ぜひご覧下さいませ☆
まだお席ご用意できますのでぜひ!

お待ちしております!

【タイムテーブル】
※出演の★Bチーム『「癒し処 川の時間」にて』のみ記載。  
4/26(日) 15時~★
4/27(月) 11時~★
              19時~★
4/28(火) 19時~★
4/29(水) 15時~★
4/30㈭ 11時~★
             
チケット前売   桟敷:3,500円

~まるをはな公式HP~
http://www.maruohana.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
劇団まるおはな
『「癒し処 川の時間」にて』初日です!

会場のルーサイトギャラリーのアクセスを少しご案内☆

あくまで1つの例ですが、
キーワードは
❶JR 『浅草橋』駅の東口!
(浅草駅とは異なります)

❷三菱東京UFJ銀行とセブンイレブンの間を直進!

詳細はまるおはな公式HPでも全て掲載されておりますが、
http://www.maruohana.com

この素敵な空間に入り込むには、、、



❶JR 「浅草橋」駅 東口を出て、



【人形の秀月に向かって信号を渡り、
左へ進む。】




すると【地下鉄 浅草橋駅 】と【三菱東京UFJ銀行】に挟まれます。

地下鉄入口辺りで喫煙者がたむろってれば正解。
で、【この角を右手】に。

信号を渡ったらセブンイレブン、銀行の間を入っていきます。
で、このままひたすら直進。


「ひもの屋」が見えれば正解。
この道を突き当たりまで進む。





黄色い看板、「洋食 大吉」通れば間違いない。

そして直進し、突き当たりで小さなおいえを見つければ大正解!


大きなビルの間に、まるでタイムスリップしたかのように市丸姉さんのお家だったルーサイトギャラリーがあります。


他にもアクセス方法はあるので、あくまで1つの例です。

この舞台も初日を向かえる事になりました。
まだまだ先と思っていたのに、ほんとあっという間で、、、。

丁寧に作り上げた舞台だから、遅れて見逃すのは実に勿体無い!

ぜひ、癒されに来てくださいませ!
お待ちしております!

劇団まるおはな
2015年4月25日㈯~30日㈭
脚本・演出  山﨑ふら
『「癒し処 川の時間」にて』

キャスト
恒吉雄一/ 尾川止則/ 山縣よう子
堀井政宏/ 鶴愛佳
山﨑ふら(劇団まるおはな)

【タイムテーブル】
※出演作の★Bチーム『「癒し処 川の時間」にて』のみ記載しております。
4/25㈯ 15時~★          
4/26(日) 15時~★
4/27(月) 11時~★
               19時~★
4/28(火) 19時~★
4/29(水) 15時~★
4/30㈭ 11時~★
               
チケット
⚫前売り   桟敷席:3,500円
⚫当日全席:3,800円

~公式HP~
http://www.maruohana.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。