ドクモ発!トレンド情報満載!読者モデルポータルサイト「グルモ!」Grumo!
オズモール15周年記念★1000名無料キャンペーン Heatjewel(ヒートジュエル)公式サイト - アメイズビューティー
2010-05-26

まつげ美容液「ラティース」経過報告!まつげが伸びた~♪

テーマ:コスメ、ビューティー

聖心美容外科 からのご案内で、ラティースを使用して、


約2ヶ月が経ちましたラブラブ!




浅野愛香オフィシャルブログPowered by Ameba-aikaasanoblog



ラティースを使用してから、

色々な知人にまつげを指摘されることが格段に増えました!!



このまえの「スッピン、メイクしているみたい!!

事件笑


や、


つけまつげはてなマークまつエクどこはてなマーク



と聞かれることもとても多かったですキラキラ



ラティースの満足度は100点満点で100点です!!


本当に驚くほど伸びたんですラブラブ


しかも、予想していなかった


「カール感」


まででちゃいましたドキドキ




さて。



約2カ月使用したまつげちゃんはこんなことにドキドキ





ビックリしちゃってくださいねラブラブ




皆さまの美の実験台笑

わたくし浅野愛香が自信を持って結果発表ですドキドキ




beforeひらめき電球



浅野愛香オフィシャルブログPowered by Ameba-aikaasanoblog

after!!


浅野愛香オフィシャルブログPowered by Ameba-aikaasanoblog



じゃーん!!



ややや、やばくないですか!?


リアルまつげですドキドキ





私は目じりの方のまつげが長い目に憧れていたので、

実はコッソリ、目じりの方に美容液を多めに塗っていたのですにひひラブラブ


長さも、密度もUPですよ~キラキラ





思惑通り、いや、それ以上に伸びがよくって

とってもHAPPYですドキドキ





アイメイクの際の変化もあって、

ビューラーで段階あげするときの回数が

5回→7回に笑


嬉しい悲鳴です音譜



今後も継続して使用したいです~ラブラブ!




他のラティース体験者の山本モナ さん、野口光 さんも

ビフォーアフターもバッチリですキラキラ




使い心地も、とっても使いやすかったですよ虹




浅野愛香オフィシャルブログPowered by Ameba-aikaasanoblog



この箱の中に、




浅野愛香オフィシャルブログPowered by Ameba-aikaasanoblog



専用のブラシとまつげ美容液が入っているのですが、

数滴ブラシに垂らして、はえ際に塗るだけ音譜


前回の記事はコチラ ひらめき電球


ぜひ比較してみてくださいニコニコ






下記のまつ毛部HPのURL・QRコード、

まつ毛部HPで座談会記事や、
山本モナさん、野口光さんのブログ記事へのリンクが公開されていますラブラブ


http://www.matsuge-bu.com/

聖心美容外科HP恋の矢


http://www.biyougeka.com/






ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

浅野愛香(あさのあいか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■や

やばい!!!!!

是非使いたい…!!

5 ■羨ましい限りです。

凄すぎです!

ラティースを使用して
何か不具合はありませんでしたか?

瞼への色素沈着や
ドライアイ、目の乾きなどが
起こる場合があると
耳にしたので…

4 ■おはようございます

スゴイですね~!!びっくり!!
ただでさえ睫毛の長い愛香ちゃんが、更にふさっふさの睫毛になりましたね☆

羨ましい限り!(>_<)

だからすっぴんでもメイクしてるみたいに可愛いんですね~

3 ■無題

二ヶ月でこんなにかわるなんてすごぃ美容液ですね☆
写真みてびっくりして一人で叫んじゃいました(笑)

2 ■無題

スゴイ!!

愛香ちゃん、元々長いのに もっと長くなってる~(ノ゚O゚)ノ
ホントにエクステしてるみたい♪♪

私もしてみた~いo(^-^)o

1 ■無題

すごすぎます(≧□≦)!!!!!

私も使ってみたいです☆☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み