ドクモ発!トレンド情報満載!読者モデルポータルサイト「グルモ!」Grumo!
オズモール15周年記念★1000名無料キャンペーン Heatjewel(ヒートジュエル)公式サイト - アメイズビューティー
2010-03-26

医療用まつ毛育毛剤!!

テーマ:コスメ、ビューティー

医療用まつ毛育毛剤、「ラティース」を、

聖心美容外科 」からのご案内で、使用を開始ましたドキドキ


浅野愛香オフィシャルブログPowered by Ameba-2.jpg


なんと、あの山本モナさんとも対談してきちゃいました!!ラブラブ!


写真も一緒に撮っていただいたので、

ブログ後半に掲載していますラブラブ!




一緒に対談、カウンセリングをしたのは

優しくて綺麗な野口光さんドキドキ



浅野愛香オフィシャルブログPowered by Ameba-2.jpg

お会いできて嬉しかったですラブラブ




まずは、丁寧で紳士的な院長先生と、

じっくりカウンセリング音譜



浅野愛香オフィシャルブログPowered by Ameba-aikaasanoblog


私も光さんも、真剣です…キラキラ



浅野愛香オフィシャルブログPowered by Ameba-aikaasanoblog


女子は、美容に関しては本当に素敵な位貪欲!!キラキラ



浅野愛香オフィシャルブログPowered by Ameba-aikaasanoblog


私の最近一番の真剣な顔でしょうか。笑




ラティースとは、市販のまつ毛育毛剤とは異なり、

米国食品医薬品局が世界で初めて効能・効果・安全を追及した

医薬品のまつ毛育毛剤だそうで、

多くの方が約8週間でまつ毛が長く・太く・濃くなっていくのを実感しているようですドキドキ



浅野愛香オフィシャルブログPowered by Ameba-aikaasanoblog

こちらがbefore~afterの画像!!




やっと日本でも処方され、

「待ってました~クラッカーラブラブ!」状態ですねラブラブ

医薬品の力はスゴイですっキラキラ



浅野愛香オフィシャルブログPowered by Ameba-aikaasanoblog


聖心美容外科は六本木駅から徒歩1分合格

清潔感漂う院内は、とても居心地がよく、

リラックスしてカウンセリングが受けられますドキドキ


浅野愛香オフィシャルブログPowered by Ameba-aikaasanoblog


鎌倉院長山本モナさん、私、野口光さんラブラブ


モナさんは聡明でハツラツな印象はテレビで見たまま、

実物もうっとりしてしまうくらい美女オーラ全開でしたラブラブ!
とても気さくな方で、為になるお話しをたくさんしてくださいましたラブラブ


中でも私が印象に残ったのが、

「ありのままの自分を受け入れ、

"持って生まれた土台は今の私。

 コンプレックスを気にしたって仕方がないのだから、
 その土台をどう美しくするかを努力するか"」


「何か一つでもいいから。自分に自信を持つことビックリマーク

 美容でも仕事でも、自信のある女性はやっぱり美しい」


とのことでしたキラキラ


確かにそうですよね!!



コンプレックスをカバーするために躍起になっているより、

長所をもっと伸ばしていく方が

自信もつくし、素敵になれるんですよねドキドキ


モナさんには、大切なことを改めて教えていただけましたニコニコ


両親や先祖からもらった大切な自分。

もっともっと、人生を充実して、大切に愛してあげなくちゃラブラブ


と、改めて気が付きましたドキドキ



そしてモナさんはこんなことも。


「人生一度なんだから、

おもいっきり好きなこと、やりたいと思ったことをするべきキラキラ



…納得キラキラ



そしてこんな画像で恐縮ですが。。。



浅野愛香オフィシャルブログPowered by Ameba-aikaasanoblog


これが私の現在のスッピンまつげパンダ


髪同様に毛質はしっかりしているのですが、

まばらで、マスカラをしてもなんだかアンバランスな気がしていたんですむっ


このまばら感を解消して、360度"美まつげ"を目指したいですドキドキ

 
そして、まつ毛部HPで座談会記事が5月公開されるんです恋の矢

http://www.matsuge-bu.com/


素敵な情報満載なので、

よろしかったらご覧くださいラブラブ

聖心美容外科HPドキドキ

http://www.biyougeka.com/


しっかり成長したまつげのご報告ができるよう、

せっせとラティースを使いたいと思いますラブラブ



お土産に、メガビタミンCB(MEGA CB)という

聖心美容外科のビタミンサプリメントもいただきました恋の矢


浅野愛香オフィシャルブログPowered by Ameba-2.jpg


嬉しい恋の矢

まつげも含め、すべての美容を楽しみながら

頑張りたいと思いますラブラブ



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

浅野愛香(あさのあいか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

そのまつげ美容液欲しい~(>ω<*)!!!

効きそうだけど、やはり高いのかな…?(>_<)

1 ■無題

すっぴんまつげも長くて密度が濃いですね(≧∇≦)

私もその美容外科に行ってみたいです♪♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み