1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-05-15

今更ながら。

テーマ:ブログ
水沢藍花オフィシャルブログ「あいあい☆愛らんど」Powered by Ameba-200812021214001.jpg
水沢です。

そーです。

私、水沢藍花なのです。

改名して時間が経つのにブログアドレス変わってなかったのでお引っ越し。

下記のアドレスになりました。

これからもよろしくです(*^□^*)

水沢藍花オフィシャルブログ「あいあい☆愛らんど」Powered by Ameba

http://ameblo.jp/aika-mizusawa/
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
水沢藍花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-07

マッキー。

テーマ:ブログ
水沢藍花オフィシャルブログ「あいあい☆愛らんど」Powered by Ameba-200905072247000.jpg
友達にマッキーいいよねって言ったら

『大黒マッキー?』

って聞かれた。

えっ?!

まぁ確かにうちらの身近なマッキーは浅井レッドローズのマッキーだし。

人それぞれあるんだなと(笑)

でも多分一番一般的であろうマッキーの槇原敬之さんのコンサートへ行ってきました。

心がマッサージでもされたようにコリがとれて柔らかく、温度が1度上がったようなそんな感じでした。

新しい曲が多くて知らない曲もあったりしたんだけど全然飽きずに楽しめました。

初めて聞くのに頭のなかに景色が浮かんできて空気も感じれる。

前に観たときも思ったけど言葉が真直ぐに心まで入ってくるってすごい。

改めて『コトバ』の力、そして『伝える』だけではなく『伝わる』ことの大切さを教えてもらってきました。

《言葉にならなくてもいいから》
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
水沢藍花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2009-04-26

デコ電。

テーマ:ブログ
水沢藍花オフィシャルブログ「あいあい☆愛らんど」Powered by Ameba-200904250119000.jpg
ではなく、デコ充電器。

作った。

怪獣警報出てるの忘れてた。

クマさんかわいいーってもぎ取られたから修理中(笑)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
水沢藍花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み