岐阜 ☆心と身体の整体サロン☆ かたりかけセラピー(言霊・仙人呼吸ヒーリング)で心身サポート

自宅サロンにて、かたりかけセラピー(言霊ヒーリング整体/仙人呼吸ヒーリング)をメインに、タイ古式セラピー リフレクソロジーをやってます。サロンでの事や、日々の気づき、食、身体の事、健康にまつわる事、綴ります(*^^*)


テーマ:

かたりかけ(言霊)セラピストの愛香ですハート
ご訪問ありがとうございますキラキラ
 

 

一斉遠隔ヒーリングでお世話になっていた、ペインティングヒーラー島貫めぐみさん。

 

 

彼女の絵はとても個性的で独創的。

 

 

自己分析から出来上がった、ドローイングカルテ。

 

 

自動書記ならぬ自動絵画。

 

 

オリジナリティ溢れる素敵なリーディングメッセージです(^^)/

 

 

めぐみさんのブログより・・・

 

やっぱりね、一番大切なのはね、

 

心の掃除です!!

 

私は、ヒーリングとかやっていて、

 

この、心の掃除の手伝いを

 

しているんだと思っています。

 

で、それは、終わる事がなくて、

 

ずっと、自分でやり続ける事だし、

 

手に負えなくなったら、

 

ヒーリングとか、

 

助けが必要な時も

 

あるかもしれないけれど、

 

基本、自分でやり続ける事。

 

だって、誰にも、

 

誰かをどうにかなんて出来ないのだから。

 

 

続きはこちら↓↓↓


 
 

 

 

 

私も受けてみましたよ!

 

 

 

 

この絵の解説もいただきました。

 

 

仕事に関する事でちょっぴり迷いがあったので、そこにフォーカスしてもらいました。

 

 

絵から推測しても貰うとわかると思うのですが、「今ここにいない」状態なのです(笑)

苦手意識から、抜け出そうとしていて、いい方向性に向かってはいるけど、しっかりとしたビジョンが描けていない。。。

もっと堂々と、しっかり軸を太く持って「今ここに」気持ちを置かないと、こけますよ。って言われました(笑)

まさに図星のメッセージ( ゚Д゚)

 

 

自分でもわかってたことなので、笑ってしまいました(笑)

 

 

めぐみさんからメッセージ貰ったおかげで、また一歩踏み出せそうです。

 

 

絵のメッセージから、ここまでわかってしまうめぐみさんの能力は凄いと思います(^^)/

 

 

毎日、自己分析しながら自身の浄化もしっかりできているし、ヒーラーとしての信頼度はかなりのもんだと思います。

 

 

迷いのある方、魂からのメッセージ、しっかり聞けていない方、聞きたい方。

ヒントが見つかりますよ(^^)/

 

 

只今モニターのお礼に、小さなお守りチャームがついてきますよん(^^♪

8/15まで募集中!

 

 

 

 

~出張ヒーリング整体のお知らせ~

毎週水曜日
(8月は17日がお休み)

13時~16時ころまで
・かたりかけ(言霊)セラピー+タイ古式マッサージ
・ハンドマッサージ
・リフレクソロジー(足つぼ)

15分:1,000円
30分:2,000円

 

初回のお客様。
割引チケット&ハーブティプレゼント♡

 

場所:可否茶館 (ラブリー岐阜ブライダル)

岐阜県関市肥田瀬2739
0575-24-0955

ご予約はこちら

 

 


 


 
  Facebookお友達募集中!お気軽にどうぞ!
 
 


Instagram
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。