岐阜 ☆心と身体の整体サロン☆ かたりかけセラピー(言霊・仙人呼吸ヒーリング)で心身サポート

自宅サロンにて、かたりかけセラピー(言霊ヒーリング整体/仙人呼吸ヒーリング)をメインに、タイ古式セラピー リフレクソロジーをやってます。サロンでの事や、日々の気づき、食、身体の事、健康にまつわる事、綴ります(*^^*)


テーマ:

成功するためには、「楽しくて、楽しくて、しょうがない」というストーリーを考えなくてはなりません。苦しんでいても楽しいことは思い浮かびません。成功は、楽しむことから出発するのです。【斎藤一人さん】


かたりかけ(言霊)セラピストの愛香ですハート
ご訪問ありがとうございますキラキラ

昨日認定試験を終え、寛ぎながら何気にスマフォいじってましたら、

「なななぬぅ~~~~~」という出来事が。。。

以前ブログで紹介させていただいた、カルマ解消ワーク


なんとこのワークの動画を

あっきぃ先生UPしてました( ゚Д゚)

「ホンマにもうビックリポンや!!!」


大胆すぎて笑えました。

出し惜しみなくシェアされるあっきぃ先生。

ありがたいですね。

サムハラ」とは

宇宙森羅万象の氣をととのえ、不浄や歪み(まかつ・禍)を正道へ戻すハタラキをもつ祓い清めの言靈です。

〓神社(さむはらじんじゃ)が大阪市、奥の院が岡山県津山市にあり、
ご祭神はサムハラ大神(天之御中主神高皇産霊神神皇産霊神)です。

合氣道の創始者として有名な植芝盛平翁の守護神が、
「天之叢雲 九鬼武産龍王(あめのむらくも さむはらりゅうおう)」であった言われており。

天御中主大神、高皇産霊大神、神皇産霊大神の三神は「造化三神」と呼ばれ、
宇宙創造の根源である生成力をあらわしています。

日露戦争の頃に『サムハラ』の護符は弾除けのご利益があるとして流行り、
植芝盛平翁も『サムハラ』の護符を身に着けていたお蔭で日露戦争の最中、
奇跡的に何度も危機を逃れたようです。

※「飛んでくる敵の弾丸がよう見えるようになった」と一説には言われています。

あっきぃ先生ブログより☆彡


続きはこちら

サムハラ秘伝の言霊

今日もクライアント様と一緒に唱えましたよ(^^)/

「え~???これだけでいいの??」
と言われましたWWW

はい、これだけです!

超シンプルです。

私も最初は驚きましたが、言わせていただいた後、とてもスッキリするんです。
不浄なものが出ていく感覚(^_-)-☆

詳細は書けないのですが、
実際私も、驚き桃の木体験しました。


自分のカルマの解放されていくと⇒

先祖のカルマが解消され⇒

ずっ~と遠くの先祖である人類全体のカルマも解放されていく

是非体感してみてくださいね(^^♪

何か体感されたらメッセージ頂けると嬉しいです!!





 
12月のイベント情報☆彡


 
12/22(火)21時~24時「冬至だよ!全員集合ヒーリング」  👈クリック

言霊ヒーラー9人による一斉遠隔ヒーリング!
年に1度の大イベントです!
ご参加お待ちしてますね☆





12/23(水・祝)奇跡のヒーリング 🎄クリスマスイベント🎄 👈クリック

10:30~16:00             

 瑞穂市総合センター 4F 和室・東


一斉遠隔ヒーリングの後に、クリスマスイベント!
とてつもなく波動が上がった状態でのヒーリングになると思いますよ!
メロディさんと共に精一杯頑張らせていただきますね!
皆さんにお会いできること楽しみにしております☆




ワンコインヒーリング「ココナラ」からのお申込みは♡こちら♡

招待コード「05nsk」を入れてユーザー登録すると、今なら500円分のポイントがもらえます!
 
(*ココナラとアメブロ・HP記載のメニューとではセッション内容が異なりますのでご注意下さい。詳細はこちら












Facebookお友達募集中!お気軽にどうぞ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

愛香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。