岐阜 ☆心と身体の整体サロン☆ かたりかけセラピー(言霊・仙人呼吸ヒーリング)で心身サポート

自宅サロンにて、かたりかけセラピー(言霊ヒーリング整体/仙人呼吸ヒーリング)をメインに、タイ古式セラピー リフレクソロジーをやってます。サロンでの事や、日々の気づき、食、身体の事、健康にまつわる事、綴ります(*^^*)


テーマ:
「問題」というのは、ひとつ上に上げてくれるために、神様が出してくれた階段。
【斎藤一人さん】



かたりかけ(言霊)セラピストの愛香ですハート
ご訪問ありがとうございますキラキラ

遠隔ヒーリングのご感想です。

今回は、自律神経失調症、怠惰感や胃のむかつきや、胸が時々苦しくなるとの事でした。

所々滞りがあり特に胸の辺りと左半身、猫背で背中の硬直や頸椎のずれ等が感じられました。
なんとなく部屋にこもりきり?運動不足?そんな感じも。
いつも通り胃を上げ、全身骨格調整させて頂き、滞りのお手当等行いました。


ヒーリングを受けている最中は、胃の辺りが
キュッとなって上がっている感じを受けました。
実際に今も上がっていて、元の位置に戻ろうとしている
ように思います。

横になってヒーリングを受け取りましたが、
体の左半分がピクピク動いていて、
調整してくれているんだなと感じていました。
あゆみさんの声が、体や心に響いていました。

身体も心も疲れ切っていた状態だったのですが、
ヒーリングを受けた次の日に、
体がだるく、何となくゆううつで、なぜか悲しくて
泣きたい気持ちが出てきました。

あゆみさんに連絡したところ、
不調の原因だったのは、感情の溜め込みだったんですねと
教えてくれて、そこで初めてそうだったんだって
気づきました。我慢してたり、無理をしてたり、
一生懸命やっているわりに、成果が出なかったり、
色々な思いが出てきて、大泣きしました。

自分の中で浮き上がってきたのは、
好転反応だったんだってすぐ分かったのですが、
あまりにも溜め込みすぎていて、グッタリしていました。
自分のこと、大切にできていなかったなって
反省しました。

アロマも持っていたので、自然の力を借りながら、
今も少しずつ吐き出ししています。
このタイミングでヒーリングを受けれたのは、
とても感謝しています。ありがとうございます♡

これ以上溜め込んでいたらどうなっていたんだろう?って
思うと、怖いです(>_<)
あゆみさんも、とても丁寧で親切なので、
安心してヒーリングを受け取ることができました。
また、ぜひヒーリングを受けたいなと思っています。

何度か受け取るうちに、楽になっていくんじゃないかな?とも
思いますし、自分の中で色々な気づきがありそうです。
この度は、本当にありがとうございます♡




I様有難うございます。

今回は感情のデトックスだったようです。
原因に対しての結果(好転反応)。

その人が今一番必要な浄化がヒーリングによって起こるようです。
浄化がスムーズに行われているので、良かったです。
これは素直さならではの症状だとも思うんです。

なんせ私は素直さに欠けていたせいで、痛みと息苦しさでずっと苦しんだ人なので・・・
泣けるって羨ましいです。

どんどん大声で泣いてくださいとお伝えしました。
恥ずかしかったらクッションに顔をくっつけ、大声出して泣いてください。音が漏れないんで泣きやすいですよと(^_-)-☆

その他日々のケアもお伝えさせていただきました。

不調の原因に気付くことが出来ずにいると不安ですし、その不安から更に不調を生み出す。
そんな負のスパイラルにはまることってないでしょうか。
原因がわかってしまえば、後はどう対処すればいいのか?
人それぞれだと思いますが、できることからやっていただく。そんなお話もさせて頂いています。

ありがとうございます。



花遠隔ヒーリング無料モニター募集詳細
花かたりかけセラピーとは


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。