料亭のよる

テーマ:


はろーあいかです出口


桜井あいか オフィシャルブログ



昨日は、大の仲良しだった大学の先輩2人とごはん行きましたご機嫌ハート



卒業してから、新たな環境と人の中で社会にもまれて、先輩たちは外見も内面も一段と洗練されてましたキラキラ




かといって、会社という組織の中で埋没するわけでもなく、学生時代の夢とかそういうものを相変わらず



熱く語ってくれましたハート



私もあんなかっこいい大人になりたいっハート



そしてごはんもおいしかったです目がハートキラキラ



1人の先輩の会社の近くの、小泉元首相もよく訪れていたというおみせカッコ´ωカッコさすがですはっぴー




コースの前菜と松茸土瓶蒸しハート


桜井あいか オフィシャルブログ


桜井的に、土瓶蒸しの銀杏がエース級でしたハート弾力ともちもち感がたまらんLOVE



揚げ物オールスターハート


桜井あいか オフィシャルブログ


無駄な衣が全くなくて、きめこまかいねこさくさく~♡



和牛ステーキハート


桜井あいか オフィシャルブログ


とろけるうううう~♡牛は、たまにかつ少しだけ食べるとおいしいと思うのは私だけでしょうかにこにこ



デザートハート


桜井あいか オフィシャルブログ


このくずきりは今まで生きてて食べた中でチャンピョン好きびっくり



もちもち感が完全にドストライクでしたla



ってなかんじで、昨日も大好きな友達とおいしいごはんを食べてとっても幸せでしたにやり!




それでは、買ったばかりの秋服着てるんるんでおでかけしてきま~すぽっワクワク



see ya雨



りぼん2あいかりぼん2

AD

初授業&甲府鳥もつ煮

テーマ:

はろーあいかです愛してる!!


桜井あいか オフィシャルブログ

昨日はまず新学期の初授業~イヒヒひ(>-<)キラキラ



大好きなゼミの教授さまはぁと

65歳の誕生日をみんなでお祝いしましたっ音符03






おひるごはんとともにあらま☆


桜井あいか オフィシャルブログ


食事は炭水化物抜き300Kcal以下で、ビタミンとたんぱくと野菜とコラーゲンは必ずとるようにしてますワイン




もともと大食いな桜井さんも、おひるはこの類のごはんを食べるようにしてたらちょっと胃が縮みました!!!




クリーム玄米ブランのアップルタルト味おいしすですnanaはーと




ちょいにおいがきついので場所によっては気をつけないと気まずい結果になりますが笑




学校後は同じ授業とってる友達と、近くのおみせでごはんハート



桜井あいか オフィシャルブログ



なぜかB1グランプリで優勝した甲府の鳥もつ煮を、東京都で新商品として出してましたおー!



かなりおいしかったあ★a01★a02



めんつゆかなんかで味付けしているらしいですメラメラ




つくづく、めんつゆってほんとオールマイティーですね!!桜井さんもよく料理に使いますおんぷ





…んん~なんだか今日のブログは話がそれすぎてぶれぶれで収拾がつかなくなっているので、




このへんでストップしておきましょう…t笑)




それでは、街にくりだしてきますピンクハートsee yaきゃー




nanaあいかnana

AD

結婚っていいなあ@西麻布

テーマ:

はろーあいかですニコニコ


桜井あいか オフィシャルブログ



昨日は西麻布のバーにてTHEガールズトークハートハート



これ、バナナ&プラムのフレッシュフルーツのおさけなんですが、げ・き・う・まうほっ



バナナってどんな局面でもやってくれますなicokaわらい



それはそうと、今回のガールズトークは一味二味なんなら三味(しつこい)ちがーうビックリ



友達がハアト結婚ハアトまじかなんですちゅー



桜井あいか オフィシャルブログ


日々愛がいっぱいで、これからの人生希望にあふれてるってかんじで、



幸せオーラ満開でした><はーと



毎日が充実してると、やっぱり女の子ってどんどん可愛くなりますよねっ!!



いろんな人生のかたち、愛のかたちがあると思うけど、



愛する人と結ばれて一緒になって、これからの人生を一番近くで共に歩んでいけるってすてきですよね1



そういう桜井さんはまずは自分のキャリアだなフェアリーテイル



というかお相手がいないんですけどねっワラ




話を戻して、その後はなぜかノリでカラオケにww



人生で初めて「パセラ」っちゃいましたおおー




部屋の中での宝(カード)探しとか本気でやって、本気でルーレットに臨んだんですけど、



当たったのはハニートーストのクーポン…ふぉーく



1位はたしか伊豆旅行とかだった気がしますがキョロキョロキョロキョロ



まあルーレットがビリ賞でも、そこは幸せモードのわたしたち2



Can you cerebrate?とか Butterflyとかベタな結婚ソングひたすら歌ってひたすら喜んでました(@^^)/~~~らぶ




そして、そんなふわふわなきもちで今日、とうとう授業開始です…現実です…



いってまいりまーす!!!!



それでは、see yaうおーハート




りぼんぴんくあいかりぼんぴんく

AD