メロメロパーク
2007-02-25 14:34:07

MyLove

テーマ:お仕事
20061216150726.jpg

おはようございます。
自分のiPodNanoちゃんに曲を入れるのに一苦労したみーたんです。

BGMは川嶋あいの『My Love』でお送りします。(さっきiPodに入れたばっかり)

出勤中の電車の中からの投稿でございます。

やっぱり二日連チャンで朝七時起きは私には無理でした‥


だって寝たの今朝五時だもん!!


帰宅したのが深夜0時頃。

私は実家ですので、帰宅するとママと話しながらテレビを見るのが日課になっています。


まぁキャバクラ勤務と言う設定だから親には風俗のこと言わないでね!!(誰もいわねぇよっ/笑)

昨日のお客さんの話でもしましょう。


一人目のお客さんはまぁ働くおっさん劇場の野見さんをかなりマシにして若くした感じでどっちみちおっさんでした。

中学の教諭らしいです。

でもみーたんは若いお客さんは苦手なのでおっさんを歓迎します。


まぁ昨日暇だったから二人しか接客してないんだけど、二人目のお客さんが不思議の国のアリスに出てくる『ハンプティーダンプティー』
みたいでした。

そうそう。
卵みたいな奴ね。

太ってるんだけど、それにしてもお腹出すぎだろっ!って心の中でツッコミました。
妊婦さんみたいなんだもん(笑)

このハンプティーダンプティーもネット指名で選んでくれたんだけど店の人に50分コースって言われててさ、ホテルへ行きピンポン押してドア開けたら歯磨きしながら出てきたんだけど。

まぁベタな感じだよね。つーか歯磨きして待ってるなんて出来た子ね★

それがハンプティーダンプティーとの出会いだったんだけど。

私を見るや否や、可愛い!と連呼!!

おー。気に入ってもらって良かった�

したら、時間やっぱりもうちょっと長く出来ないかな?ってさ。
言ってきたの

で、私からしても50分より長いコースの方がお金になるから喜ぶよね。

でも私の上がる時間遅くなっちゃう‥

よってお金か時間かで自分の心と相談の上

90分に変更。

店に電話してスタート!
いい人なんだけどク○ニがしつこい!!
いい人なんだけどね?あたしそれ嫌いなんだよ~
早くやめてほしくて何回イったフリしたことか。
まぁそんなこんなでタイマーは鳴り軽くトークしてたの。

すると土日しか休みないからなんと明日も会いにきたいと言い出した…

えっ。

私まだちょっと体調悪くてあなたにつくまえに待機してるとき嘔吐しちゃったから明日休もうと思ってたんだけど。

チキンなみーたんは言えなかった。

むしろ、私にハマっちゃってるの丸だしでお客さんとしてオイシイから彼の為に今日出勤だよね。
今日既に予約入ってるし。

まぁそこまでみーたんにメロメロな彼を見てあのお腹が少し愛おしくさえ感じました。

注・みーたんはデブ専ではありません。


つーか、iPodで『My Love』聴きながらこのブログ書いててつい錯覚しそうになったけど私『あいのり』行く気になってた…

抜いてあげにいくんだった…

あいのりならぬ。


ぬきのり。


ってか爪の色の発色悪っ!!!


写メと実際の色がちがくてショックー吐

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みーたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■OK☆

またお勧めの曲あったら紹介してゆきます(^∇^)
私は、最近洋楽( ̄Д ̄;;聴いてないなぁ

1 ■My Love ?

その曲もダウンロードしてみるさ(^-^)

最近あんまり日本の曲 聞いてなかったから色々 聞いてみよっと(;o;)

またなんかお勧めあったら教えてね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。