はじめましての方はコチラから
 
私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
 
そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています
 
 
まずはこちらからご覧ください
 
 
 
 
こんにちは^^
西原 愛香です
 
 
 
大好きなものや、大好きな人
大切なものの存在が大き過ぎるとき
 
 
 
その大切さゆえに、失う恐怖を感じてしまうこともありますよね
 
 
 
そんな時、私は「それだけ大切なんだよね」
 「それだけ大好きなんだよね」って、心の中で自分に話しかけていました。
 
 
 
ゆっくりと自分と会話して、本当の気持ちを抱き締めてあげると、ホッとしてきます。
 
 
 
自分との信頼関係が大切なんですよね^^
 
 
 

以前、私の過去の恋愛コンプレックスについての記事を書いたことがあります。

 
 
 
その頃は苦手だった「本音の伝え方」について、大切にしていることをお伝えします。
 
 
{21FEF06D-5EEB-4ED4-B804-623187E030D9}
 
《本音を伝える時に大切なコト》
 ①自分軸で可愛く伝えること
→主語を「私」にして気持ちを伝えます。
 
 
 
×「何であなたって~」
×「あなたが~しないから」
 
 
◎「私が寂しいから~」
◎「私が不安に思うから~だと嬉しいな」
 
 
 
②素直さを大切に
→よく思われたい!を手放して、ありのままの想いを伝える。よく思われる事よりも大切なのは、ありのままの自分を丸ごと知ってもらうこと。
 
 
 
③なぜそう思うのか?真っ直ぐ伝える
→誤解を招かないように、具体的に細かな感情まで伝える。
相手を思いやる言葉や愛情もプラス
 
 
 
④聞いてくれてありがとうのお礼
→話した直後か後日、
お礼を伝えて信頼関係もアップ!
 
 
 
こんな感じです
 
 

愛猫のような、素直さや愛らしさを目指しています^^
 
 
 
私が恋愛について、過去に参考にさせて貰ったのがジョングレイ博士の名言
 
 
 
男性目線の言葉は、
本当に参考になるものばかりでした。
 
 
 
例えばこの記事も
すごく参考にさせて頂きました
 
 
↓↓↓↓
 
{931D1E0E-36B8-4954-8388-6F6714D0F183}
{67E61B29-C84C-4755-B963-24EBA26679DA}
 
{AA77A094-BAD2-44EA-8F83-BEDD6A7B491F}
 (画像はお借りしています
 
 
わー!!
日常が採点だらけ。笑
 
 
 
だけど、すごく頷けます(><)
大切な彼の一番の理解者でありたいですね
 
 
 
 
{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}
 
 
楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!
 
 
【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索
8624名の方にお友達登録して頂いてます!
 
 
【今後のセミナー開催予定】
3月24日(土)
→満席です!
 
 
 
西原  愛香