ひめのバースディ♪

テーマ:

ひめのの誕生日を皆でお祝いしたよー音譜



あいかのときどきブログ-ひめのバースディ♪


ちいかちゃんが星のクッキー焼いてきてくれたよアップ


あいかのときどきブログ-ひめのバースディ♪

特大サイズ!!


あいかのときどきブログ-ひめのバースディ♪
名前を書いたのはころん


そのころんはというと・・・


あいかのときどきブログ-ひめのバースディ♪

ひとりバカンスかに座



あいかのときどきブログ-ひめのバースディ♪


もぅ seiseisei


あいかのときどきブログ-ひめのバースディ♪

ひめのBDなのに・・・ガーン
しかも一人で水着だし・・・ガーン

ころんが一番楽しんでたよねーDASH!


最後にひめのとのツーショラブラブ


あいかのときどきブログ-ひめのバースディ♪

ひめのお誕生日おめでとうドキドキ



ちなみに今日の服はWickedStyleの新作でしたにひひ


あいかのときどきブログ-ひめのバースディ♪

AD

Happy Birthday ころん!

テーマ:

4月3日はころんの誕生日ケーキ


みんなで集まってお祝いしたよラブラブ


あいかのときどきブログ-Happy Birthday ころん!


ごちそうもたくさん!!


あいかのときどきブログ-Happy Birthday ころん!


ころん、新しい制服も借りちゃってテンション高かったアップ


あいかのときどきブログ-Happy Birthday ころん!


カフェにあった可愛いお菓子たちラブラブ!



あいかのときどきブログ-Happy Birthday ころん!



ころんへのプレゼントはコレドンッ


ますますテンション上がるころんにひひアップ


あいかのときどきブログ-Happy Birthday ころん!


でも上がりすぎてチョップだったよ手手手

帽子がリアンに飛んでっちゃった・・・ゴメンあせる


あいかのときどきブログ-Happy Birthday ころん!



たくさん笑ってみんなと一緒で楽しかったービックリマーク


ころん、お誕生日おめでとう音譜

AD

4月1日。

テーマ:

だまされたショック!



昨日はエイプリルフールだったんだよね・・・


全然気が付いていなくて


まんまとあおとに・・・汗


もぅーパンチ!


あいかのときどきブログ-4月1日。

何だったかは恥ずかしいので内緒ですガーン





あいかのときどきブログ-4月1日。


AD