愛嬢(・∀・)物語

独り言を呟いているだけのツマンネェ~ブログだす


テーマ:
どうも、私です。


今日から12月だって。早いね。
全く、師走って気分ではありません。あちこちお店でも、クリスマスや正月用品が売っていたりしますが、全くそんな気分にもなれず・・・。



そんな私ですが、数日前からあるものにハマっています。今更?って感じかも知れませんが・・・


コレ↓↓




はい、ミニオンズです。
実は、数日前まで、このミニオンズを『気持ち悪い!』と思っていたのです。

何故、ハマったのか?!


近所のコンビニが昨日閉店したのですが、そのコンビニで閉店セールをしていたのです。
その時にお店の棚に、この巾着にお菓子が入って半額で置いてあったのです。
いつもなら、『気持ちわるッ!』って無視してしまうのですが、何故か気になってしまって・・・。このミニオンズ達が『僕達を買って!』と私に訴えているように見えたのです。

そうしたら、可愛く思えてしまったのです。

そんなわけで、何かに背中を押されたように、ミニオンズを好きになってしまった!というわけです。←キモイな私。



猫好きにはたまらん♪




100均で買ったスケジュール帳。
スケジュール帳ったって、記載内容はオカンの病院やショートばかりだ・・・。


最近(いつもか・・)、頭の回転が悪く支離滅裂な内容のブログになってしまいましたが、日記書くつもりでなるべく更新したい!←でも面倒になるんだよなコレが!


ま、テキトーに頑張るので宜しくです♪


この1ヶ月、一日中眠くて眠くてしょうがない、ゆーきでした\(^o^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(6)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。