IDOL歴 2009/2/11~2015/6/27. end

ライブ/踊ってみた/振付/ニコ生/作詞/モデル
ex.清洲城武将隊 桜華組 前田犬千代
ex.新舞子マリンガール/絢瀬絵里コス

✩2015/6/27 ラストライブ
ありがとうございました✩

※ブログは更新致しませんが残しておきます。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-08 20:25:27

#1958_究極☆全開えもーしょん!歌詞♡

テーマ:ブログさん


1曲目のオリジナル曲の歌詞ですっ♪

{48216BE5-8010-46A6-817E-CB3063E9949B:01}

この曲は初めてのオリジナル曲で、

しかも、企画ライブでみんなから貰った

大事大事な大好きな曲の1つです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

みんなと一緒に、これから旅が始まって行くんだっていう曲にしてもらいました♡



「究極☆全開えもーしょん!」

作詞/作曲/編曲:もりのこかげ


この瞬間に最大の大好き
さあ想像を完全に飛び越え
今めぐりあえたから

この究極の全開エモーションで
さあ完全に最強のミュージック
ここから旅が始まる


1.

幸せ
それって何?
幸せなら手を叩こうって誰かは言ってた
手を叩いてみた
わくわくして何かが 起こる予感

それマジで?でもどうなの?
そんな僕に君は教えてくれたね


この瞬間に最大の大好き
さあ想像を完全に飛び越え
今めぐりあえたから
この究極の全開エモーションで

さあ完全に最強のミュージック
ここから旅が始まる



2.

小さな ポケットにはありったけの夢詰め込んだ
飛び出しちゃう溢れた気持ち
ほら弾けたらいつの間にか身体が動き出しちゃう

でもどうしたい?けどどうしよう...。
そんな僕に君は教えてくれたね


この純粋な感情の洪水が

さあ広大に壮大に押し寄せ

今めぐりあえたから
この友情も愛情もごちゃ混ぜに
ちょっと騒々しい最強の仲間たちとの旅が始まる


ねえ
永遠の永久の未来も
ねえ
偶然の再会の運命も
きっとめぐりあえるよね

ねえ
散々に泣いちゃった日々さえ
ねえ
空中に消えちゃった言葉たちさえ
いつか...


この瞬間に最大の大好き
さあ想像を完全に飛び越え
今めぐりあえたから

この究極の全開エモーションで
さあ完全に最強のミュージック
ここから旅が始まる





らびゅ~(*´3`)<めぐぐ☆

松本めぐみ(めぐぐ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>




Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み