ヲタク記録最終更新!w










もうね、推しが可愛かったから仕方ないんです。

エンジョイサマーもカフェももう絵がストライクなのよ。
アクスタは写ってないけどパソコンの前に馬鹿みたいに広げてある(真顔


で、20周年記念に公式が載せてた歴代ダンテがカッコ良過ぎて遅刻したけど頑張って見ながら作った😭

どのダンテも好きなんだけど(お馬鹿)最推しは5です!!!
知らなくても全然プレイできるからみんな5をプレイしてくれ…めっちゃカッコいいし何よりゲーム楽しいし音楽がカッコいい…。
最高か。








で。勢い余って推しと同じ髪型やりたいって事で人生最後の頭皮殺ししました。
まじでイテー。根元除いて見事なシルバーになったので満足です。


はっはー!CD9枚とか久々ー!
しかしどの曲もめっちゃ良い❤️

CAPCOM様々ですな。というかDMC最高???

身体にはダメージが蓄積してるらしいw



人間の体って素直ですなぁ。



とはいえどっちも替えがないので結局は酷使するしかないんだけども。


纏まった休み取ろうか悩むなー。

かぷこむかふぇ凸ってきた!!!!

恋は盲目過ぎて合算して4万一気にぶっ放してくる気狂いぶりに自分はまだ壊れてなかったと一安心www

結構飯うまでしたね。あと二つ程食べてないのがあるので気にはなるけど一つはデザートなのでちょっと不安。
いかんせん好き嫌いが激しい😇


ドリンクは全員の頼んでみたけどうっかり飲み干してしまったので一本足らない←


ブラッドオレンジ自体凄く好きなんだけど飲み干してしまったやつもすっごい美味しかったので今度コースターの為にまたドリンクファイトしてくる🙄

推しが可愛くて心臓がずっとキュッて締まりっぱなしでしんどい。

明日はゲーム届く予定なのでこれまた楽しみなのである(^q^)


















ヲタクfoo〜!


いやもう本当すっごくテンション上がりました。

ヒロアカ展リベンジからの渋谷でヲタクw


なんか池袋か秋葉原なイメージだったけど本当渋谷にあんな建物ができたなんて感動ですラブ


元々好きなものに節操ないんだけど🙄



最近ロングコート着て雄っぱいあって髭生えてるおじさん



がもうドストライクなのに気付いたw


次元違うの限定なんですけどね。



現実世界なら雄っぱいより背中が好きなので背中さえあれば良いです(聞いてない)



来月また新グッズも出るしエヴァのあのぬいぐるみみたいなのも迎えに行きたい(サイズはもちろん卓上の小さいやつ)のでまた渋谷に凸りたいけどまた不穏な空気流れてるので営停だけは勘弁願いたいですねぇ。


好きなものを迎えたいのです。


itのグッズも並んでたしこのフィギュアのお店本当最高だったんだよなぁ。


取り敢えず給料日後に凸りますw



もう本当にこの節操のなさどうにかして欲しい。馬鹿なんじゃないかな🙄


CAPCOM今すぐにでもハイゼンベルクのグッズを大量に作ってくれ…ドミトレスクだけ狡い🙄


仕事はクソほど忙しいし楽しみは無いしで最高な日々を過ごしてます😊✨

そして画像貼る順番間違えたけどもう良い😇

つい先日特典欲しさにヲタクしてきたのと、モンハンカッフェ行った記念✨

モンハンカッフェで食い過ぎて死ぬかと思ったよ(^q^)
しかもサプライズ付き✨



 




ライブでしか顔合わせないのがライブないから普段を曝け出す(どっちもヲタクなので問題ない)日が来ようとは夢にも思わなかったね(^P^≡^P^)


でもほんと2年振り位だったのでお互い生存確認できて良かったw



また今度ヒロアカ展に凸るの楽しみにしてるー(^P^≡^P^)

私生活は全くもって幸せではないのですが!!!!🙄




仕事の休憩時間にTwitter見てたらとある音声動画が上がっててそれを聴いてみたらなんとー!!!!





名前呼んでもらえたー🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄



えっ、えっ???って思いながら音量上げて再確認w



いやぁ。やっぱり好きな人に名前呼んで貰えるのは嬉しいですねぇ😇

しかも普通なら絶対にない大御所の方に呼んでもらえるとは😇😇😇😇😇😇😇😇😇


仕事場の人目のあるところでのたうち回るところだった本当😇


3月中に別の頂き物してて嬉しかったんですけどまさか更にいいことが待ってるなんてもう本当今なら事故っても返り討ちにする自信がある🌚




いやはや。これで少しは楽しく過ごせる(^q^)

HAPPY BIRTHDAY星 JOE星


至る所で使い回すw


早く生音が聴きたいなー!!


これからも最高のドラムを聴かせてください🎉🎉

このご時世なので行けないのは仕方ないしこっちも何かあると困るので配信でも全然良いんだけど


やっぱり良い演奏されると生が良いって思っちゃうねハート

リベンジ公演はまだ見てないので配信終わるまでには見る(当日寝てた)



最近はずっとクラシックメタルバージョンを探しては聴き続ける毎日なので是非ともやってくれたら嬉しいのだが…👀👀

演ってくれたらどこでどう魅せてくるかなって妄想して楽しんでる😇

2018年から放置www

まぁ何をきっかけにコレ開いたかって言ったらあのドラマーさんがこちらでブログ書き始めたのがきっかけで戻ってみたw

このご時世なので遊びには行けてないんですけど相変わらずー。ですねぇ。

好きな人も変わってないしヲタクも磨きがかかってます←

ここ最近はデイヴィッド・ギャレットさんにハマってます。
とある曲がきっかけでこの方に辿り着いたんですけど、すっごくかっこいいんですよー。
クラシック嫌いではないのでラジオとか流れてれば聴くんですけど

この方は色んな人に聴いてもらいたいって事でクラシックでは有り得ない!って言われるアレンジしてリリースされてるようですね。

いやもう普通にクラシック×ロックってカッコよすぎでは???

聴けば分かる『剣の舞(SABRE DANCE』とかもう

試聴して驚きましたwww

他にも色々カバーされてたりこんなかっこいいアレンジあるのか👀
ってなります(語彙力ェ

探し初めのきっかけはチャルダッシュ(チャルダーシュ)が突然聴きたくなるって言うよく分からない現象からw

好みが重速なので速い〜ってのがあったんですけどちょっと違う……。

この人は?ってポチッと押したら
ラテンみたいな感じだしヴァイオリンの伸びが美しい…。

で取り敢えず一曲だけポチって全部聴いたらもうこの人は完璧だった…。

翌日には違うアルバムをポチる次第www

007のボンド曲とかあったりもうコレは買うしかないなー?!ってアルバムマルっと落としたけどやっぱり形が欲しいですねー。
買えそうなやつは輸入してでも買おうか悩んでます(^q^)

取り敢えずちょっと変わったクラシックが聴きたい方にはオススメかも。
パガニーニもトレーラー素晴らしかったので全部観たいですねぇ。
イケメンで才能あってなんて羨ましい限り😇