(。・ε・)ノ{あいうえお、わをん。

ただのにっきです。


きぶんで書きます-(・ω・)



テーマ:

一日自由行動出来るのは最終日だから
入念に計画を立てて出発溜め息

まずはシンガの原宿みたいな所で
服とか靴みたり買い物!

ジャンボのチリクラブで
噂のカニかに座

チャイナタウンでお土産みたり
かき氷食べたり、

あとは、ブランド通りとかがある
栄えてるオーチャード行ってお買い物


ガイドブックに載ってたお土産
探しもとめてウロウロ観光あああああ黒


夕飯は、ホーカーズで
シンガポールの名物


チキンライスとラスカ
食べれて満足(*^^*)





夜は本物のマーライオン見て


マリーナベイサンズと
ガーデンズバイザベイの光のショーをはしご溜め息


ガーデンズバイザベイの展望にある
Barで休憩カクテルグラス絶景黒黒きらきら!!きらきら!!


それからラストは締めの…


スパで全身オイルマッサージドキドキ
最高のプランだった黒黒


翌朝4時55分出発だったから、
ななみんとお別れしょぼん


ホテル戻って、お風呂と荷造り済ませ
仮眠して旅立ち溜め息


無事に日本帰国して翌日から仕事!
私の冬休みはあっという間に終わった-!

でも、シンガポール楽しすぎたドキドキドキドキ

ガイドブックずっと
持ち歩いてたんだけど、

何回も読んで

行きたいところ、
欲しいもの、
有名な所、

全てドックイヤーしておいて、
全部回れたし、GET出来て

大大満足ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


日本語ほぼ通用しないから、
初めはおっかなびっくり

七海頼りっぱなしだったけど、
後半は電車乗るのも買い物するのも

だいぶ慣れて楽しかった(^O^)ドキドキ


そしてシンガポールに
すっかり馴染んでる七海が

かっこよかった-ラブラブ!


私も一年くらい住んでみたいな-


でも黒


英語喋れるってかっこいいし
すごい役に立つ黒


もっと勉強しとけば…(´;ω;`)


しかし、さっそくかぶれて
英語勉強しようと
思っておりますあああああ黒

そして、まだ休みボケから
立ち直れずにいます…


風邪やらインフル流行ってて、
私はいつかかろうか迷い中得意げ


あ-

時間が足りない-!







AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

二日目は朝から活動(`・ω・´)キラキラ

セントーサ島に行って

USS黒

ユニーバーサルスタジオ…

シンガポール\(^O^)/ドキドキ


日本にはないやつもあって
楽しかった(*^^*)

ハムナプトラのアトラクション
室内のジェットコースターだったから、

インディジョーンズとか
スペースマウンテン的なやつだろうなぁ

ってなめてかかったら
震えた((  ;∀;)))


絶叫苦手な私には
人生の中で一番恐いやつだった黒

そもそも、乗る前に首の後ろに
コルセットみたいなのあって
おかしいと思ったんだよ-ガーン


外国こわい!










USS満喫してそのあと、
せっかく島にいるから

アクティビティやろうとしたら、
大晦日だから早く終わるやつで出来なかった-

偽物のマーライオンくんには
会ってきたよにひひ


諦めて戻って、夕飯食べて
夜はカウントダウンイベント黒


人多すぎて、檻とガードマンで
閉め出されて入れなくてピンチしょぼん


チャージ料払って予約した人しか入れないみたいで、
ななみんがシンガポールで知り合った日本人がやっているお店もその中にあって、

たまたま七海の友達もいたから電話したら来ていいってなって、
七海がガードマンに

『reservation!山水!!』
って店の名前言って、入れるかと思いきや、
確認に行ったガードマンの一人が

『fullだから、入れないはずだ』
とか完全に疑われはじめて、
まずい状態叫び

諦めかけて、まさかのここまで来て
見られないかと思いきや、

ななみんの現地のお友逹が
檻の手前まで迎えに来てくれて

入れた奇跡ラブラブ!

しかも、ガードマンと
すごい交渉してくれてるから

友達は英語ペラペラなのかと思いきや、
その子も店の名刺持って

『reservation!』と『山水!』を
ドヤ顔で言ってるだけだった!笑

そんなこんなで無事に入れて
カウントダウン参加できたドキドキ


海外での年越しは初だったけど、
みんなテンション高すぎだし

シャンパン撒き散らすし
すっごい盛り上がって、
知らない人ともイエーイみたいになってて

ちょっと気後れしたけど
楽しかったあああああ黒

日本のお店だったから、
年越しそばも食べられた(*^^*)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

明けましておめでとうございますあああああ黒

年末はバタバタしてましたっ

27日はエリア長とご飯黒
28日は高校の同窓会黒
29日は忘年会黒

そして…


忘年会オールのまま
羽田空港へ黒

みーちゃん合流して
シンガポールへ溜め息


夕方くらいにホテル到着して
ななみん合流黒


もう遠出は出来ないから、
ブラブラshopping黒

インドっぽい通りとか、
ウロウロして黒

ムスタファっていう
大きなスーパーみたいな黒

何でもあって、
面白いものたくさーん黒

完シンガのドン・キホーテと命名黒

食料品からコスメ系まで
ほとんどお土産そろった(^O^)ドキドキ


夕飯はホーカーズっていう
屋台の集合体みたいな所で食べた!

そして最後は足のマッサージ受けて
一日目終わります黒

夕方からなのに満喫できましたっ黒




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

気がつけば師走だDASH!

歳越す前に書いておかなくちゃ!










もはや、いつだか忘れちゃったけど
みんさんとナイトアクアリウムうお座きらきら!!

からの新大久保でごはんニッコリ





こちらも忘れたけど、また別の日で
食べてばっかりドキドキ

猫カフェいきたーい(・∀・)





そして仕事の子たちと、ディズニーミニー
前日に食べ飲み放題からの夜中出発DASH!

私は安定の起きたら着いてたパターンマリオ


6時くらいに着いて車でおやすみぐぅぐぅ
ほとんど食べ歩きDAYでしたドキドキ








夏休みはダダこねて5連休を勝ち取り、
九州のおばあちゃん新幹線ラブラブ

会えて良かった(*^^*)

門司港観光もできた!
船で巌流島行ったりマリオ









そして11月と12月ネイルネイル








またまた仕事の子とディズニー
寒すぎたけど楽しかったドキドキ




ブログ書いてて思ったけど、

最近写真撮らなすぎて
思い出が残ってないしょぼんハートブレイクつらい


ちゃんと撮ろ-っと!
そして、ブログも書こうっと!


いつも、同じこと言ってる-!

メリークリスマスサンタさん溜め息
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇