Ai*iro アイイロ リバティプリントでハンドメイド

リバティのハンドメイド作家 Ai*iro みやもとあいのブログです。


テーマ:

こんにちは!

リバティ大好きハンドメイド作家

みやもとあいです。

 

NEWお知らせNEW
minne(ミンネ)にリバティファスナーポーチを4点出品中です♪

 ミンネAi*iro minneギャラリー 

 

本日ミンネに新商品を1点出品しています♪

「リバティ ファスナーポーチ ベッツィ つやありビニコ」

ミンネ販売ページはこちら←クリックで開きます

{FAFB9B53-DBDE-47AE-9A62-AD256DCF5043} 

完成品価格ということでお安くなっていますのでこの機会にぜひ♪

つやありのビニコは最近発売されたリバティではあまりないのではないかな?と思いますありがちなキラキラ

 

 

さて!

今日(日付変わって昨日ですが)は下の子が通う幼稚園の親子遠足でした♪

大阪のキッズプラザまでバスに乗って行ってきましたよ~照れ

その際に保護者は「保護者証」を首に下げていかないとダメなんですが、

幼稚園から支給されたものって味気ないんです…

 

今日の遠足には以前自作したストラップに付け替えて行きました♪

写真のものは以前販売した物ですありがちなキラキラ

現在私が使用しているのはこれの色違いでオレンジ系です。

(リバティ柄名は「フェリシテ」通常より縮小された柄となります)

 

今やどこの幼稚園、保育園、小学校でも首から下げるタイプの保護者証が義務つけられてる場合が結構多いのではないでしょうか?

 

ビーズネックレスタイプの素敵なストラップもよく見かけるようになりましたが、お肌が弱かったりすると長時間つけていられなかったり…(私がそのタイプです)

 

リバティタナローンのストラップはコットン100%でシルクのような肌触りなので、首回りにとても柔らかくフィットしますよラブラブ

 

このストラップはたくさん作りましたが、最近は作っておらず…

でも今日遠足で長時間首に下げてみて、改めて良さを実感したので

皆さんにご紹介できるよう制作したいと思います♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

Ai*iro みやもとあいでした♪

 

ドキドキFacebookページ&Instagram&Twitterアカウントドキドキ

ぜひ登録お願いします♪

facebookAi*iro Facebookページ

instagramAi*iro Instagram

基本タイプAi*iro Twitter

 

ランキング参加中!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ai*iro みやもとあいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。