こころとからだと○○のバランス力を育てるマナラボ&動物さんとの会話

<宇都宮 埼玉 東京>日常の新たな気づきを促し、時には軌道修正。縁の仕組みと使い方をお伝えし研究する日々
ハイスピリットボイスカードとマナラボ
 動物さんと楽しい会話アニマルコミュニケーション
 日々のラブラブ交流絆は強し! ペットマッサージ


テーマ:

こんばんは。

 

タイヤ交換した2日後の朝、降雪にビックリしたTSUBUです。

しかーーし。お家を出る時間には雨に変わっていたので良かった。笑い泣き

 

昨日、気温が低く、雨模様の中。

WITH ONEさんにお越しいただき、お話しさせていただいた皆様、ご予約頂き楽しみにしてお話しさせていただいた皆様、ワンさん達、ありがとうございました!

 

と~っても楽しかったです!

 

受け止めてくれる家族だから、伝えても大丈夫。大好きだから見ててほしい。だって家族を見て来たんだもの。という思いで願いを、想いを伝えることもあります。素敵な時間を過ごしてほしい。

 

双方の想いを伝えていけること。続けていきます。

 

また、逢いに来たくれた方々もいらっしゃってとても嬉しくて幸せでした。ラブラブ!

ありがとうございました!

 

カモシーで。 ペンギンさんと♪

 

さてさて、来月はゴールデンウィーク前の週の日曜日。

4月23日(日)に埼玉県川口市 WITH ONEさんでイベントを行います。

 

お時間あいましたら是非!

 

詳細はまた後日お知らせします。

 

この1か月の間に、またワクワクなことが待っています。

 

どのような環境になるか。繋がるか。。と楽しみです。

 

縁ある方々に、体験談。お話しできるかな。その先に皆さん自身のハッピーに少しでもつながれば。照れ 良いのです。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マナマニア TSUBU ツブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。