こころとからだと○○のバランス力を育てるマナラボ&動物さんとの会話

<宇都宮 埼玉 東京>日常の新たな気づきを促し、時には軌道修正。縁の仕組みと使い方をお伝えし研究する日々
ハイスピリットボイスカードとマナラボ
 動物さんと楽しい会話アニマルコミュニケーション
 日々のラブラブ交流絆は強し! ペットマッサージ


テーマ:

こんばんは。

 

連日、処方されている花粉症の薬の眠気に勝てずじまいのTSUBUです。

 

しかし、つわものがいました。

 

後ろ振り向いたら、机に突っ伏して爆睡している方をお見掛けしました。

 

その時間は、、午後でした。

 

 

 

聞いた話。7万円する花粉症の薬があるって聞きました。

 

どんなものなのか。。。すこーし怖い。。

 

保険きくのかなー。きかないのかなーーー。

 

びびりなので、ググることをやめました。

 

とりあえず、連日、花粉で鼻の奥が激痛を発し朝目覚めるので、それがおさまれ!と願っています。。

 

来週26日(日)はイベントです。お時間ありましたら、ぜひ^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マナマニア TSUBU ツブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。