水しぶき後の【1月は29日(日)イベント開催です。埼玉川口】 | こころとからだと○○のバランス力を育てるマナラボ&動物さんとの会話

こころとからだと○○のバランス力を育てるマナラボ&動物さんとの会話

<宇都宮 埼玉 東京>日常の新たな気づきを促し、時には軌道修正。縁の仕組みと使い方をお伝えし研究する日々
ハイスピリットボイスカードとマナラボ
 動物さんと楽しい会話アニマルコミュニケーション
 日々のラブラブ交流絆は強し! ペットマッサージ

こんばんは。

 

元旦に 今年はどんな年になるかな。。

ハイスピリットボイスカードを展開してみようと思います。

後でどんな感じかアップします。

 

と書かせていただきました。

 

少々色々とあり、今になってしまいましたが、今年のTSUBUの傾向をざ~っくりと書きたいと思います。(あ、これ、ざっくりですので。本来行うセッションでは、毎月毎バロメーター出しております)

 

周りの人々を輝かす。そのために自分も進化。キャパ広げなくっちゃね!

 

です。確かに、、、選ばれているのに実行できない事もあり。あ~歯がゆい! お待たせしている方もいらっしゃいます。 また、1年の間、心身でキツくなりそうなのは春夏ですね。少々予防線を張っておこうと思います。自分の事でなくても周りにも注意喚起は必要だと判断しました。

 

後半はルンルンらしいです。

 

けれど、マナを扱っていて、この展開すると前倒しになる傾向大いにあるので、それもまた楽しく流れに乗ろうと思います。

 

いや、まずこの1月2月が肝ですね~。

 

といことで、マナコレクティオしてみませんか? 一歩踏み出したい方に絶賛おススメ中です。

 

な~んてね。

 

バロメーターの傾向と対策はどんなテーマでもOKです。

イベントでしたら3ヵ月~6か月くらい時間的に行えますので、

 

ん?ちょっと気になる。

 

という方がいらっしゃいましたら、1月29日(日)イベントに、どうぞ、お越しくださいませ。

 

お待ちしております。

 

1月29日(日)開催 

ドッグカフェとしても利用できるグルメなカフェ WITH ONE さん
WHIHONE

1ドリンク制
【 時間 】 11:00~17:00
【 住所 】 〒333-0866 埼玉県川口市芝7238  TEL:048-267-7170



 

Lien Lier リアンリール イベントメニュー



事前予約は、件名【29日】で lienlier☆gmail.com までご連絡を!
(☆を@マークに変えて送信してください)
 
 動物さんとのお話 

プチアニマルコミュニケーション、動物さんとのお話では、身近なことからその先のコトまで飼主様の質問をパイプ役となって質問し、想いを伝えます。知っていたら対処できること。できたこと。ってありませんか?

それは実際に行動することだったり、時には言葉をかけてあげることだったりするかもしれません。そして、動物さんから どうしても伝えたいコト あるかもしれません。
生活をもっと楽しく!


アニマルさん同伴でなくても、ワンちゃん、猫ちゃん、鳥さん、生活を共にしている(していた)、お写真でお話は可能ですので、3ヶ月以内に撮影されたカメラ目線で全身が写っている お写真・データ(携帯 スマホ)をご用意ください。

亡くなっている場合は最近のお写真でなくてもかまいません。
しかし必ずしもお話できるとは限りませんので、ご了承ください。


1頭 2質問  約20分 ¥2,000
2頭 各2質問 約30分 ¥2,500
3頭 各2質問 約40分 ¥3,000
 
ハイスピリットボイスカードセッション

あなたの目的のテーマに沿った改善方法や、選択肢を提示させていただき、「今」の言葉を届けます。

20分 ¥1,000
card
 
運命は自分で作る!方向性の作りかた 縁結びつき

様々な状況、感情を整理して、叶っているご自身を確かめていただきます。そしてTSUBUから縁結びのプレゼント。


15分 ¥1,000


 
マナカフェ

溜まっているものを流しだし、身体全体のバランスを整えつつ、 きれいなエネルギーをたっぷり溢れるまで注ぎ込むマナヒーリング♪ 


どんなときでも好きなだけ使えるようになるマナコレクティオに興味をもたれたかたも是非是非! 使って輝いてください。それが私のお仕事です。
一言お声かけくださいね!


10分 ¥500
 
パラレルワールド転移モニター受付

★当日限定モニター募集中! *後日作業をし、ご希望の方にご連絡します。

この環境へ行きたい!と目標がある方にはもってこい!望む環境のお話を聞かせてくださいね。

結果は2~3ヵ月後 楽しみです!

いつも見ていた景色。。突然あれ? こんな感じだったっけ?と気づいたり。
取り巻く環境が動いたり。
自分が楽しくいる環境になっていたり。など

1件20分 ¥2,000

体験談を詳しく聞きたい方もどうぞ^^

詳細はHPへ




事前予約は、件名【29日】で lienlier☆gmail.com までご連絡を!
(☆を@マークに変えて送信してください)