新しいサプリメントに貼ってあるシールの色が4種類になりました。

 

9種類の色がありましたが、

赤、黄、青、緑 の4色に変わりました。

 

つまり、波動は9種類です。

それが4つのグループに分かれています。

 

体やメンタル面に対応する対象が50近くあり、

ご自身で心当たりがあるものが入っている色を選ぶとよいと思います。

 

これまで感じたことのないほど強烈です。

 

特に赤です。

夜飲まない方がよいです。

眠気が飛んでしまいます。

やることが次から次へと浮かんできます。

ズーと浮かび続けます。

やりかけのことも、

初めてすることも、背中を後押ししてくれます。

やらずにはおれない気になります。

起きてすることになります。

ですから朝がよいと思います。

 

全員の方に良いのではないでしょうか。

赤には女性らしさも当てはまります。

 

男性らしさに関するのは、緑です。

活力が湧き上がることと思います。

やっぱり大事なことなんですね。

 

2種類の色を組み合わせて飲むのがよいのです。

 

なんというサプリメントができたのでしょうか。

 

成分はこの2種類で足ります。

この成分の配合とグラビトンの相性がとてもいいのだそうです。

 

まずはお飲みになるとそのことがよくわかります。

 

私はサプリメントはあまり・・・

という方。

サプリメントの概念が変わってしまいますよ。

 

 

AD