aihearts

なんの準備もないまま、シングルマザーになりました。
仕事無し。貯金無し。3人の子供連れて、さぁどう生きようか…。

和歌山県橋本市にある、ハンドメイド雑貨屋です。


和歌山県橋本市高野口町小田293


OPEN 月・水・金 11:00~17:00







少し分かりにくい場所にあります。稀に臨時休業もあります。


場所や営業日の確認など、お気軽にお問合せ下さい。


090-5464-3465 ←携帯・スマホの方は、クリックして頂くと発信出来ます。


※お問合せ時間は、電話の場合9時~21時。お問合せフォームの場合は24時間受付けております。お気軽にどうぞラブラブ


貸しスペースあります。


宝石赤屋外(約30畳)・・・30分100円


フリーマーケットや、大がかりなワークショップなどに。


宝石赤aihearts店内(4人がけテーブル)・・・30分150円


アットホームなワークショップなどに。


宝石赤個室(約6畳)・・・30分200円


ワークショップやセミナー、お友達との交流の場などに。




駐車スペースもあります。

詳しくは、お気軽にお問合せ下さいニコニコ


※使用目的などによっては、お断りさせて頂く場合があります。


テーマ:
こんばんは。(何時や思てるねん)愛です。

すごくしょうもない事なんですが、自分の部屋のエアコンのスイッチを入れて動き出す時、おじさんが「おえ~っ」てえずく様な音がします。

すごく不快ですって話でした。



私は不動産屋に勤めているので、日々色んな物件情報を目にします。

年が明けてからじわじわと物件が増えていて、見ていてすっごく面白いです。

2月にかけて更に空物件が増えるので、春の引っ越しをお考えの方は、今から物件チェックを始めると良いですよ。

私自身も引っ越しを考えています。
1年半程、近所の物件情報をチェックし続けています。楽しいです。もはや趣味です。

気になる物件は内覧に行き、出来るだけ後悔の無い引っ越しにしたいですね。

明日も内覧に行ってきます。

わくわく。



ここからが本題。(前置き長い)

娘に彫刻刀を買うのですが



デザイン豊富。

そりゃあ、可愛いの選ぶわな。

長男にお下がり出来ない事が確定した瞬間でした。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「*日記*色々」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは。愛です。

お正月休みも明け「さて、仕事頑張るか」な、今日この頃。

挨拶まわりで、かなりの確率で出されるコーヒー。

私、飲めません。

「私コーヒー飲めないので、紅茶で」なんて、チキンな私は言えるはずもなく。(チキンどうのこうのより、お得意先でする発言では無いわな)

出されたコーヒーを飲み、後でじわじわ来る胃の痛みに耐えながら「頑張れ私…」と、そっと自分を労ります。




香りはとっても素敵なのに。

コーヒー、抹茶、ゴーヤ、漢方、焼くの失敗して焦げた部分。とにかく苦いものが苦手です。

コーヒーだけは克服したいと思い、ちびちび頑張っております。

ビールも勿論苦手ですが、先日、なんとかガフというのは呑めてちょっと嬉しかったです。

何回聞いてもガフしか覚えられなかった…残念な私。




新年早々ちょっと凹む事があったり(凹まんかったらいいだけ)、勉強が全く進んでいなかったり(勉強したらいいだけ)、体重が増えたり(食べへんかったらいいだけ)、色々あります。

大丈夫大丈夫って自分を励ましながら、マイペースに歩んで行きます。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。愛です。

今日は子供達とボーリングへ行きました。

子供達は、人生初のボーリング。

私は10年ぶり位。

バンパーレーンを使ったのに、相変わらずの下手さ。

娘の方が上手いという、なんとも残念な結果でした。

スコア100なんて、私からしたらプロですわ、プロ。






次男の番になる度に、サポートしてあげる長男。



私は見てるだけ。

ほんまに私って何もしない母親やなぁ…と、少し反省。

長男が保育園を卒園する時にプレゼントしてくれたメッセージがコレ。



私はすごく嬉しくて、友達に見せたら

「見守ってるだけ!?」って爆笑された…。

こんな母親で良いのかと、最近つくづく思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。