aihearts

3人の子供達と一緒に、4人楽しく暮らしています。

aiheartsのブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

aiheartsは、ギフトケーキやアクセサリーの製作販売をしております。

実店舗は閉店しましたので、現在はホームページとブログからのみのご注文とさせて頂きます。

よろしくお願い致します。








NEW !
テーマ:
こんばんは。

今日、職場で盛り上がった話。

男性は過去の恋愛を別フォルダにしまっておくけど、女性は新しい恋愛で上書きして行く。(仕事中になんちゅう話してんねん)

まぁ、人によるやろうけど。

サイトなどのパスワードを元カノのお誕生日にしている人までいて、さすがにそれは無いわ。と思いました。

私は、昔お付き合いしていた人のお誕生日なんて、どう頑張っても思い出せない。(今は上書きするもの無いのにな)

11年一緒に暮らした元夫のお誕生日ですら、子供に聞いて思い出す位です。(歳かもな)


そんな事を考えながら、今日はちょっと大変な仕事をしました。

大変な仕事をしていると、「あぁ、私は父親でもあるんだ」と思ったりします。


この荒れ果てた土地が、どんな風に変わって行くのか。楽しみです♪

ここの土地ちょっと面白くて、近所の子供達が色んな生き物のお墓を作っているみたい。

レンガや石に「すずめのお墓」とか色々書かれていて、全部に「命を大切にしようの会」って書いています。
けどごめん…。来週には撤去されちゃうわ。ごめんね。

優しい子供達が居てるんやなって、嬉しいわ♡

新しい拠点、見つけてね。



この前、京都までドライブしている時


ちょっと嬉しい♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「*日記*仕事」 の記事

テーマ:
こんばんは。

この前、次男の遠足がありました。

お弁当のリクエストは、玉子焼きときのこきのこ



オムライスは、ミニオンにしました♪



2週連続で、娘を塾に送って行くのに遅刻しました💧

車の中で、

愛「ママのせいで遅刻してごめん。先生に謝っててなぁ。」

娘「もー、かける言葉もありません。」

愛「来週からは遅刻しない様にします。すみません。って言っと…」

娘「大丈夫!自分の言葉で言うから」

愛「は、はい…。ごめんね。」



娘に叱られた34歳の春。小5の娘、私よりもずーっとしっかりしてる。

ちゃんとしよ、私。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

私は不動産屋に勤めているので、日々色んな賃貸物件を見る事になります。

賃貸だと、その時の家族構成やライフスタイルに合わせて引っ越せるから、それはそれで便利だなぁと思います。

小さいキッチンも良し。


大きいキッチンも良し。


今日は仕事で色々と考えさせられる事がありました。

賃貸にしろ分譲にしろ、ハウスメーカーや地域のビルダー。

お家を決めるまでには色々な選択肢があります。

私達の考えや想いを伝える事は出来ますが、最終的に選択するのは勿論お客様です。

お客様が選んだ方向がベストな答えであります様に。と、私は願うのみです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。