に、日付的にはなった!
舞台稽古は頭をめちゃくちゃ使うので、体を動かしてなくても疲れるものですね。
ゆっくり寝ます!!


というわけで明日はとうとう初日でございます。


{A76831B4-2FB4-45A9-A07C-BB14C16C27E3}

特に画像がないからこの前初体験したクランベリーフロート!
クランベリー好き、ソフトクリーム好きの私にはどうなるかと思ったら!!
別食べたかったな♡と思い、結局別で食べちゃった♡笑

なんかフライヤーやらいろんなところに書いてある言葉
「誰もが戦士なんだ、人生という名の戦場の」
しみた、今夜の私にはしみた

戦ってるよ、わたしも。
ドジなところもあるし、あんまり女子っぽいところもないけど、私も女として、俳優として、人間として、戦っています

なんかそんな夜
明日は場当たりからのゲネからの初日公演というハードなスケジュールではありますが、心に余裕をもって、素敵な私でいたいなあ!

そんな自分を夢見て、おやすみなさい!
みなさまにお会い出来るの楽しみ幸せです


しょうこ