レンタル彼女PREMIUM「相原菜月」オフィシャルブログ

レンタル彼女PREMIUM「相原菜月」のオフィシャルブログです。
レンタル彼女PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
ご無沙汰しております、相原菜月です。
2017年も早、2か月が過ぎました。
今日から3月ですね。

今日は久しぶりの夜更かしで、深夜にいろんなことを考えていたら、もうすぐ朝になる時間になってしまいました。

突然ですが…皆さんは太陽と月のどちらが好きですか。
どんなときも燦々と輝き、私たち生命を育む光を与えてくれる太陽、一方で、自らは光を発せず、太陽が輝く日中はかすかに輪郭だけを残して浮かび、太陽が沈んだ後にその光に照らされ妖艶に輝く月。

日本語には『陰と陽』という相反する美しい表現があります。
そして、人はきっと…きっとどんな人も…華やかでキラキラとした陽を理想としながらも、その陰は『本当はそうじゃない』人には言えないけれど、誰かに認めて欲しい、認めてもらえなくてもせめてわかって欲しい、そんな自分がいることを感じたことがあるはず。

太陽と月…あなたはどちらが好きですか。
相原菜月は太陽のいない世界で煌々と存在する月になりたいと思っています。

月のはなし、一緒にできたらいいな。
いろいろな悩みや不満、共有しましょう。

菜月
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。