AROMILE+ アロマと夢に向かって★・.。

JAA 日本アロマコーディネーター協会
アロマコーディネーターライセンス認定試験合格
2児mamaしてます♪ただいま迷走中。
アロマで笑顔に(*´U`*)


テーマ:
こんばんは!!


アロマコーディネーター資格取得!!まだまだ勉強中、2児ママの*ai*です。 



午前中、以前参加させていただいたコツコツ貯筋体操へ行ってきました♪


腹式呼吸を意識しながらのストレッチは難しかったです(°_°)


でもこの方法が体幹を鍛えるには良いそうですよ!!!


毎日コツコツやることに意味があるので続けていきたいですね照れなかなか続けれないですが…笑


今日は体操のあとにハンドマッサージをさせていただきました。


練習以外でするのは初めてだったのでとても緊張してたけど、


おしゃべりしながらだったので、復習して叩き込んだ手順とかどうでもよくなり楽しみながらできました(♡˙︶˙♡)


あっという間に3人終わっちゃってたことにビックリ


受けてくれた方が、ハンドマッサージをしてくれる所をあまりみかけないからこういう機会があるのは嬉しい~♪と言ってくれ本当に良かったです(*^▽^*)


ハンドマッサージして欲しいって言ってる人、周りにも結構いるよ~


っておっしゃってたのでまたできるといいなキラキラキラキラ


誰かにふれる、ふれられる。


ハンドマッサージをすることで、リラックスできたりストレスの解消にもなります。
 

そうすると心も安定して前向きになれる。


とっても素敵なことですね(*^.^*)♪


ぜひ身近な人とマッサージし合ってみてくださいね♡♡♡


マッサージを目的としてするのではなく、ふれあうというコミュニケーションをとるきっかけとして(´∀`)ラブラブ
{81CB9766-6FD1-42EA-8EBA-49C6648D5251:01}

※イメージ画像です





お読みいただき、
ありがとうございます^ ^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。