アップしよっと☆ | あいごんが加齢を防ぐには!

アップしよっと☆

<第31話>


お天気いいのに、体調イマイチだし、とりあえず家にいますあせる

遊びに行きたいんだけど、ここでまた悪化したら困るDASH!

時期を選べば、全然休める職場なんだけど、今は無理汗

今週いっぱいが勝負なのひらめき電球 だから、やっぱり無理して

遊びに行くのはやめとこってことで、暇なので、最近

買った洋服たちをアップしていこうと思いますクラッカー


まずはオフの日ように買ったものたち音譜



JILL STUARTのキャミはてなマーク キャミチュニックってのはてなマーク

デニムと合わせますブタ シューパン履けたらいいけど、クロップドか

ハーフと合わせようかと…わんわん


お店にいるとき恥ずかしかったよあせる お客さん、みんな若いし…汗

でも、この卵の黄身色を見た時に、買わないとって運命を感じたラブラブ

だって、いつもいくデパートは完売で、そこでどこに在庫あるか

調べてもらって、別のデパートまで買いに行ったんだよぉ~アップ



MERCURY DUOのワンピかたつむり

ワンピだけど、この丈は私に無理なので、デニムか、レギンスと

合わせる予定ですチューリップ赤 白系もあったようですが、年増の私には

恥ずかしいので黒に手裏剣 だけど、少し重い印象があるかなぁ~と

少し、後悔…むっ かといって、あの白系はやっぱ私に無理だなぁ…ショック!



フリル部分のアップですウサギ

今年は小花模様、欠かせないので、買ってみました黄色い花

そして、ワンピだけじゃ満足できないっていうか、

カワイイものがいっぱいあって、コレも買っちゃった¥



MERCURY DUOのチュニックラブラブ

プーペちゃんでアップしてる人がたくさんいましたねワンピース

白、黒、ピンク、ベージュとあったようで、ベージュにしましたベル

これのワンピもあったけど、ちょっとボリュームが

ありすぎって感じでしたので、こっちをチュニックにし、
小花模様のほうをワンピにしましたバナナ



レース部分のアップですいちご これもデニムと合わせますリンゴ

トップスばっかり買ったので、新しいデニムが欲しいなぁ~ラブラブ!


で、次はお仕事用の洋服たち合格

ここからはすべてMATERIAのものハロウィン



カットソー素材のブラウスリボン

少し襟があるので、キッチリ感もでますメモ



カシュクールとボータイ付きのブラウス宝石緑

グリーン、ブラック、ベージュ、ホワイトのゼブラ模様馬

合わせる色が多彩で便利ですクローバー



MATERIA得意のマーメードラインスカート流れ星

お尻をキレイに見せてくれますブーケ2




さっきのスカートとスーツになっていますてんとうむし

普通のテーラーと迷ったのですが、変わったもの好きの私は

こっちの襟にしましたかに座


このジャケットと、ゼブラ模様のブラウスを組み合わせると

こんな感じになります ↓



たくさん買いましたね(笑)


春夏はカジュアル志向なので、オンの日とオフの日と

使い分けないといけないので、たくさん洋服が要りますヒマワリ