新刷前の最終東西戦ということで、暴れたいところですが・・・おじさん通夜と葬儀が重なってしまい、加勢放り込んでほぼ終了です( ノД`)

今回は相手が前回不落の柴田さんが敵になり筆頭同盟とそこと同等かそれ以上の防御力を持つ同盟がいる織田さんが敵ということで、おじさん同盟チャで初手で北条が柴田の大殿落とさない限り負けと予言はしたのですが、大体あっていた様です。

結果はこんな感じで、


大殿は落とせなかった模様


3国合同で50発以上当てない限り落とせないのではないかなと思いますが、そこまで本数うつと落としても一人当たりの戦功1000以下なので、システム変えてください・・・

現状のシステムだと、石田・山中・物まね持ち以外の人は砦に攻撃してもろくに戦功貰えない&フライングしてる起点しか当たらないという状態なので、正直、陣寄せの合流に藤堂乗せてわいわいやりながら砦は石田・山中持ち+αで落とせばいいんじゃないかなと思います。

完全に運営のシステムミスなので、カードの性能を変えれないならシステム的に単一のスキルでの上昇に150%迄等の上限つけるだけでバランス調整おわるんですけど、ここの運営やりそうもないですね=w-;

で、持ってない人は自軍側の砦防衛合流や、敵襲が大量についた砦周辺で格付け上位に速度を入れたソロ合流で突撃していた方が戦功は稼げます。

おじさん午前中だけはすこし動けたので、そんな感じで動いて天戦もらえる順位は確保できちゃったので、砦合流で当たらずイライラしないまま無事に兵あふれたまま終了です(・ω・)b

今晩IN出来たら、適当に突撃とかしてるかもしれないので、見つけたら遊んであげてくださいm(_ _"m)

↓クリックおねがいします(o*。_。)o↓

戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved


「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray.../東宝

¥12,960
Amazon.co.jp

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)/東宝

¥5,184
Amazon.co.jp

「君の名は。」Blu-rayスペシャル・エディション3枚組(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)/東宝

¥8,424
Amazon.co.jp

AD