1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-07 17:50:25

2011年度OSOBOG会開催の報告

テーマ:ブログ

OSOBOGのみなさま


お久しぶりです!


現役で委員長を務めております、蔵石です。


今年は新歓で39名の入会があり、とても賑やかに

活動しております!!

OSの近況としましては、大学のテストも一段落つき

海外活動の準備や後期の活動に向けて計画を立てている最中ですレインボー



さて今回は今年度OSOBOG会の記事を投稿いたします。

前回のOB幹事会で仮決定いたしました。(投稿遅れてすみません!!)

こちらの日程で開催のほうを進めていきたいと思っております。


-2011年度OSOBOG会概要-

日程:2012年1月7日(土)午後

場所:大阪大学大阪大学会館アセンブリーホール

https://55099zzwd.coop.osaka-u.ac.jp/daigaku-hall/

(仮予約いたしました。)


コンテンツに関しては、現在OB幹事会で

進めている状況です。

「こんなことしたい!!」など要望・ご意見

ありましたら、気軽にコメントしてくださいきら


また、大阪大学会館はイ号館を改修工事をし

今年5月に新しくできた建物であります。

外観内観ともにとても高級感ある様子ですキイロキラ

こちらの会場で開催することも大きな目玉となっておりますので

皆様是非ご参加くださいキラキラ3



大阪大学会館の写真

AIESEC OSLC Activity Report-大阪大学会館外観

(大阪大学会館外観)


AIESEC OSLC Activity Report-アセンブリーホール

(アセンブリーホール)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-08 20:01:31

OB会報告!その2

テーマ:ブログ

皆様始めまして!


現役メンバーの蔵石護です。

クライシのブログ-一緒に回った方々との写真

OB会報告をしたいと思います!


ここで、自己紹介と次年度の挨拶を少し。


理学部生物科学科2回生です。

次年度大阪大学委員会の委員長を

務めさせていただきます。


次年度は、より多くの人を巻き込んで

新しく、面白い価値を発信していきたいと思います!

これからもOBの方々やいろんな方々の協力を

いただきながら活動していきたいと思います。

よろしくお願いします!


自己紹介はこれまでにして、

山本に続いてOB会の報告をしたいと思います。


僕は主に60年代入学のOBさん

(城山さん(写真右中)、伏井さん(右下)、村田さん(左中)、亀井さん(左下)、蔵石(左上)、小西(右上))

と一緒に行動しておりました。


沢山の話をしてとても刺激を受けました。


一言でいうならば

「エネルギッシュなおじ様方アップ

です。


城山さんのように還暦を過ぎても社会に想いを持って働いている姿

をみて、僕も将来こんなように働いていきたいなあ…

と思いました。


また、余談ですが今も昔もアイセックメンバーは授業を疎かにしているようですね…

(ほんの一部です汗


以上報告でした!


次は現委員長河原から次回のOB会について

連絡があります。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-02-05 03:38:09

46周年OB会開催!!その1

テーマ:ブログ

みなさまこんにちは。

2回連続投稿となりました、外国語学部2年の山本涼菜ですスマイルくん



去る2011年1月8日(土)、阪大豊中キャンパスにて


46周年OB会開催いたしましたぱちぱち星



今回から2回に渡ってその様子をお伝えしていきたいと思いますダッシュ



その1は、集合写真と参加者です音符



AIESEC OSLC Activity Report



☆OB会参加者一覧☆(敬称略、年は入学年)


城山巌夫(62年)伏井繁行(67年)村田稔(69年)亀井康泰(71年)倉本彰(74年)

谷口隆治(77年)平田智彦(89年)権名津昌志(89年)野条庄一(91年)茂山貴清(92年)

菊池智昭(98年)菊池幸代(98年)根岸次郎(99年)小西真吾(01年)桜井康晴(02年)

千原佳奈(03年)津村翔士(03年)吉松真理恵(04年)


島田翔(06年)高橋諒(07年)河原大也(08年)木村彰秀(08年)大原真美(08年)奥谷未夏(08年)

岡祐馬(08年)大橋奈津美(08年)内田美穂(08年)蔵石護(09年)長澤宏器(09年)安川恭平(09年)

山本晴香(09年)山本涼菜(09年)渡辺修司(09年)川田眞子(10年)加藤彩乃(10年)加藤さゆり(10年)

岸川晴夏(10年)小西藍(10年)堤さりい(10年)



46周年OB会編その1は以上です!


その2をお楽しみにwきらきら




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。