開司と利根川 | アイドマ ブログ

アイドマ ブログ

パチンコ・パチスロ販社アイドマが機械、メーカー、ホールの事をつぶやきます。
☆暇つぶしにどうぞ☆

アイドマ ブログ

 ↑ もうすぐ発売!? 藤商事様ラブラブ ↑





皆様こんにちはニコニコ




明日からあさってにかけて雪雪 が降るそうですビックリマーク




お出かけの方は交通機関の乱れにご注意ください。





ホール様の来客数に影響が出ないことを




祈っています (。-人-。)





ざわ・・・




   ざゎ・・・





なにやらざわざわしてきましたねにひひ





ん !? 高尾様よりお知らせが・・・・





ざわ・・・




    ざわ・・・・


アイドマ ブログ

  ↑ そろそろ出番ですよにひひ ↑





4月上旬~中旬納品開始予定クラッカー



CR弾球黙示録カイジ2  開司NEW



低確率1/389  高確率1/39   


ST69回(電サポ69回or11回)


継続率約83%のST機(平均継続 5.9回)


3&4&10  9C 15R


平均TY約6800個



CR弾球黙示録カイジ2  利根川NEW



低確率1/389  高確率1/53


ST69回(電サポ69回or11回)


継続率約73%のST機(平均継続 3.7回)


3&4&14   9C  15R


平均TY約6300個




この2つのスペックの違いは



ST中の大当たり確率と賞球だけです。





同じST機のCR北斗が市場に出る1ヶ月後



登場するわけですが、現時点では



どっちのスペックがイイのか判断できませんショック!




辛めの初当たりを体感させないくらい



通常演出が作りこまれていることを



期待しています音譜





さて、




最近リストアップアップ する前に予約が



入ってしまう中古機あせる




いつもチェックしてくださる方々に



日頃の感謝の気持ちを込めてドキドキ


(カリスマメール様ラブラブ 見てますかーはてなマーク




これから掲載予定の中古機をいくつか・・・



CRA氷川きよしNS         1台


CRA銀と金             1台

 

CRFパワフルパレスST9A    1台


CRAトップをねらえ!L1AW   1台



オール撤去済みの甘デジですべーっだ!


(こんだけしかないの?)



はいあせる 今のところ



こんだけしか出てきませんでした汗




ただ、ここで初出合格 の物件ですから



必要なものがありましたら携帯 して下さい。




宜しくお願いします m(_ _ )m