アイドッグ活動日記

犬猫の殺処分ゼロの日を夢見て活動する愛護団体
「アイドッグ・レスキュー隊」の活動ブログです!


テーマ:

■2015年12月16日千葉県動物愛護センター(本所)引き取り


●【27千葉-31】パピヨン♂

推定5~7歳、体重3.75キロ


フィラリア検査済(陰性)

保健所に収容されて1週間、飼い主のお迎えなく本所に移送されてきました。


とても元気でくるくるくるくる・・・まるでポメラニアンみたい


まめちこさん引き取り、この日は千葉市で待ち合わせ。


とても人懐っこいパピヨンちゃんの悲壮感なしの落ち着きのない様子に


私はこういう子は可愛いんだけど・・・

(でも預かる人は大変なのかな?今までこんな子を繰り返し預っていたので

よくわからないや)


好きな子は好き!って思う元気なパピヨンちゃんです。


見た目は4.5キロくらいに見えますが、痩せていて3キロ台。

暗い過去なんて吹き飛ばすくらいの元気だね。


プチ預かりはニイマンさん。

応援よろしくお願いします


ところで、待ち合わせの場所には・・・・



マロを連れていきました。


何やら、やっていただいている様子。

また後日、ご報告します。



----------------------------------------------------------


ベルカレンダー発売開始しました!



※まだ100冊ほど残っています。皆さんのご協力をお願いします。



画像をクリックするとチャリティーショップに飛びます。





-----------------------------------------


新しい訪問者の多くがランキングから入ってくださります。


パソコンからクリックのご協力をお願いします!↓


(携帯からでは反映されないこともあります)



      


このブログのリンクはフリーです。











売上金は全額、保護犬の医療費になります。
いいね!した人  |  リブログ(0)