里親会の次の日、関西地区から大掛かりなブリーダーレスキューがあり、

当会ではポメラニアン2頭のみ、協力することにしました。


急な引き出しで、私も午前中から予定が入っていたので、引き取りから搬送、

プチ預かりをここくれママさんが助けて下さいました。

ありがとうございました。


【27協力-21】ポメラニアン♀オレンジ

体重4キロ、推定年齢これから




涙やけがシワのように見えますが、シワではありませんよ~


シャンプーとプチ預かりをここくれママさんがしてくださり、

昨日私の家で1泊、本日、ニイマンさんに移動します。


ニイマンさん、2頭預かりをお申し出くださいました。

ありがとうございます。


(現在、私の所には、ポメラニアン♀ダイヤちゃんもいますあせる

昨日、犬は6頭でした)




【27協力-22】ポメラニアン♀ブラック


推定年齢4~5歳、体重4キロ

フィラリア(-)




シャンプーも医療措置もあぷりこっとさんが引き受けて下さいました。

現在、チロちゃんに引き続いての2頭目預かりをお申し出くださっています。

本当に助かります。


名前はココちゃん、里親募集開始したら、宜しくお願いします。


------------------------------------------------------- 

たくさんの皆さんに活動内容をお知らせする為にブログランキングに参加しています。


新しい訪問者の多くがランキングから入ってくださります。


パソコンからクリックのご協力をお願いします!↓


(携帯からでは反映されないこともあります)



      


このブログのリンクはフリーです。