第67回愛大祭実行委員会

テーマ:
こんばんは。
第66回愛大祭では、たくさんの方にご来場いただきまして本当にありがとうございます。
第67回愛大祭もよろしくお願いいたします。

さて、現在第67回公式ホームページ公開に向けて準備をすすめております。
第67回最新情報は、新ホームページにてご紹介いたします。
それに先駆けまして、第67回愛大祭ブログを開設しました。
ぜひ、こちらもチェックしていただければと思います。

http://ameblo.jp/aidaisai67

AD

三年生引退

テーマ:
みなさんこんにちは!!

三年生が昨日のサークルを最後に

引退しました(´・ω・`)

1人ずつメッセージを残して

いってくれました(>_<)

笑いもあるなか、やっぱり途中で

泣いてしまったり、

泣くのを我慢している人もいました。

私もその1人でしたが、

こんなに沢山の後輩が

寂しい気持ちになってしまうのは

三年生の方々との思い出が

後輩の中で大きかったからだと

思います。

特に2年生の方は私達1年生よりも

長く一緒に愛大祭を作っていったので

余計にそうだと思います(;_;)



しかし!

悲しい気持ちもありますが!!

次の67回の愛大祭を

主体になって

作るのは私達ですよね!!(`・ω・´)

先輩方に教わったり受け継いだものを

無駄にしないように、

66回よりももっとみんなが仲良く、

そしていいものにして、

これから先も良くなるように、

頑張りましょう!!∩^ω^∩



三年生の方々、

本当にありがとうございました!!

Android携帯からの投稿
AD

愛知大学の壁の装飾

テーマ:
愛知大学の中を通った方々は

もう見たかもしれませんが

愛大祭期間中に壁に貼った切り絵を

11月22日まで愛大祭が終わっても

貼らせて頂けることになりました!!















他にもまだまだ壁装飾はあります!

ぜひ皆さん!!

22日にもうこの壁は真っ白に

なっちゃいますので、

見ていってください(>_<)

友達と写真撮るのもオッケー!

ネタ写真撮るのもオッケー!

ぜひ壁装飾を楽しんでいってください(*´ω`*)

ちなみにこの装飾は

愛大祭実行委員の広報が

作りましたヾ( ^ω^)ノ


他にも当日来られなかった方のために

こんな装飾もありましたー!!











ではではー!



Android携帯からの投稿
AD

愛大祭お疲れ様でした!

テーマ:
愛大祭お疲れ様でした!(*゚▽゚)ノ

なんだかあっという間に

終わってしまった感じで

少し寂しくもありますが

とても楽しかったです!!

皆さんは

楽しんで頂けましたか?(*´ω`*)

皆さんの楽しかったという声を

聞ければ、私達局員も満足です。

二日目はあいにくの

雨になってしまいましたが、

それでも来てくださる方々は

沢山いて、本当に嬉しかったです。

後夜祭も激しい雨の中、

見て下さり、

ありがとうございました!!(>_<)

しかし後夜祭、

途中で晴れて本当によかったです!

ずぶ濡れになった方々、

特に寒い中上半身裸で

トーチ披露された

トーチャーの皆さん、

風邪引かないようにしてくださいね((((;´・ω・`)))

既に風邪などでダウンしてる人が

多いと思いますけど、

そんな人は体を冷やさず

ゆっくり寝て休んで、

早く元気な姿でまたサークルで

お会いしましょう!!(`・ω・´)


OB、OGの方々も、お忙しい中

本当にありがとうございました!!

困ったときも笑顔で支えてくださり

元気付けてくださったり

アドバイスしてくださったり、

感謝しきれません!!

本当にありがとうございました!!



愛大祭は実行委員だけで

成り立ったものではありません。

様々な方々の力を頂いて

ここまで来ることができました!

もちろんお客様もそこに

入ってます(∩・∇・∩)

ヘルプに入って下さった方々も

ありがとうございました!!

この思いを

文章で伝えきれないのが

なんとももどかしいです。

新しい校舎での初めての愛大祭。

これからも愛大祭はずっと

続いていきます。

至らない点もきっとあったと思いますが

また次の愛大祭に向けて

頑張っていきますので

どうかよろしくおねがいします!


って、固くなっちゃいましたね(^_^;)

あ!そうそう!

愛大祭での壁装飾が、なんと

愛大祭を終えても少しの間だけ

飾らせて頂くことになりましたー!

愛大祭に行けなかった方もぜひ

教室移動の際にでも

見てみてください(*゚▽゚)

そして今年の愛大祭は終わりましたが

来年の愛大祭に向けて

このブログも続いていきます!

なのでこれからも

見てくださると嬉しいなって

思います(*´∀`*)

それでは最後の一言で

今日のブログ、締めさせて頂きます☆







愛大祭大好きだーーーーーーーー!!






Android携帯からの投稿

休憩所あります!

テーマ:
1階のフードコートを

休憩所として開放しておりますので

是非ご利用ください!(=^・ω・^)ノ

また、12:00と14:00から

ビンゴカードを

キャンパスモールと

2階の教室企画と、

5階でつなぎを来た人達が

配布しますので、

ぜひぜひ貰っていってください☆

またビンゴ大会は

15:30からキャンパスモールステージ
にて

行いますので、

よろしくお願い致します(=^・ω・^)ノ

Android携帯からの投稿

雨工程!

テーマ:
本日は雨天のため、

雨工程で進ませていただきます(>_<)

そのため、子ども企画と

フリーマーケットの場所が

変わります!!

子ども企画は講義棟2階、





フリーマーケットは2階デッキと

なっております(=^・ω・^)ノ

是非ともよろしくお願いします!

あとお化け屋敷の

午前の部の整理券が

無くなってしまいましたので、

行きそびれた!という方は

午後の部の13:30からの

整理券配布でどうぞ!!

無くなり次第終了ですので

お早めに!!



Android携帯からの投稿

愛大祭一日目終了!!

テーマ:
愛大祭一日目終了しましたー!

どうでしょうか、

楽しんで頂けましたか??

一日目は様々な企画で

盛り上がったと思います!(^ω^)

一日目の来場者数は

1万4372人でしたー(。>ω<σ)σ

沢山のご来場、

ありがとうございました☆

また明日もぜひ来てください(*´∀`*)





ではではー!!

皆さん今日はお疲れ様でした♥

明日に備えて

ゆっくり休んでくださいね(^ω^)



Android携帯からの投稿
屋外ライブステージ開始しました!!

そしてお化け屋敷の午前の部の

整理券配布が終了致しました(;_;)

ゲットしそこねた方は

午後の部の13:30からの配布で

ゲットしちゃってください!!

無くなり次第終了ですので

よろしくお願いします(>_<)

そしてクラブの当日チケットが

完売しました!!

ありがとうございます!!



Android携帯からの投稿