いや~久しぶりに見て、久しぶりに笑えた。

これはいつ見ても名作。

まじ彼らの行動に拍手を送りたい。

「こんなに笑えるエピソードをありがとう」と。

名作1   名作2   名作3

下にも記事あるよ↓

AD

ぽてと

今日は、髪の毛切ってきました。

決して、

頭を切ってきたわけではありませんので。

↑なんか小学生くらいのやつらは突っ込んでくるよね。

A「昨日頭切ってきてさ~」

B「え??頭切ったら死んじゃうや~ん!!」

いちいち突っ込むな!流せよ!!とかいつも小学生ながら思っていました。

ということで、今日は新しくリンクを追加します。

ポテト界のラストサムライ、ムトウくんの、

「ムトウの電情一人歩き」

です。

ファッションセンスがあり、イケメンである上(Y平殿談)、「パソオタ」になりつつあるという、なんとも羨ましいムトウくんのおもしろブログです。

ブログランキングも参加していて、上位を狙っているみたいなので、是非リンクから見に行ってあげてください。そして、ブログランキングに投票してあげてください!

さて・・・・・

昼寝でもするか。

AD

My links

ブログランキング=5000位台に回復しました。

僕的には、この5000位台を保っていきたいと思ってるんですが、

あいにく、管理人が適当まっしぐらな男な者で、更新をサボったりして、結局は順位を下げることになるでしょう。

んで、今日は最近の僕のブログ観覧について。

何度も話していますが、

僕は、自ら人のブログを見に行こうとは思いません。

ブログランキングから入って、興味を引かれたもの、ただ立ち寄ってみようと思ったものなどなど、気楽に人のブログなんか見に行けばいいのに、そういことはしないんです。

今、知っているブログ内の記事で紹介されて無い限り、見に行こうとは思わないのです(結構みんなそうなのかもしれないけどさ)

んで、最近、2つブログを新たに開拓しました。

ので、僕がお世話になっているブログを今回は紹介しまーす!!

国立!社長!一橋!BROG?!

しあわせ雑談日記☆

Y平のアクティブ日記

内面。読書。一橋。

ぶろっさむ

みなさん、楽しいブログです。一度ご覧ください!!

んで、今日、Hickyさんのブログを見ていたら、「理系東大生のbrog」が間接的に紹介されてました。Hickyさんブログに「東大生」さんがリンクしてあることに、当然ながら気付かなかった俺。。

今度、お邪魔してみよう!!

AD

初めて~の

よく見に行くF田社長のブログ。



そこにはいろんな人がコメントを残していっています。



今日は、なぜかそのコメントしている人に、僕の注目が行きました。



以前からよ~く見ていて、なんか興味をそそられるコメントを毎回書いている人が今回もいました。


「この人、どういう人なんだろ?

 ・・・『大学に通う』って名前がなってるし。。。面白い人かな・・・。歳近いだろうし。」



僕は、他の人のブログを見に行くことはめったにありません。

(社長のブログは本で知っただけ)

何かの縁で知った方しか見たこと無いんです(3~4人じゃないかな?)



で、今回、人生初めてコメント欄から他の人のブログを観覧してみることに。。。



で、その気になっていた「一橋大学に通うBLOGさんのブログへ・・・。


ネットなのにちょいと緊張。。。



結果・・・。



僕のツボにはまる内容のオンパレード。

「予想通りだ!一橋さんのブログって楽しい!!」



そ~んな感じで初めて、最初で最後(かな?)観覧しに行った「一橋大学に通うBLOGのブログをどうぞ↓↓





ツボ。

興味。

同感。

応援。。。

なんかをしてみたくなるブログどぇす!!





GUMOLは初めてついでに、初めて「読者」に、貴方ブログでなってみました!

一橋さん。

国立!一橋!社長!BLOG?!