やっと年越せた。

テーマ:

ひゃっほ~~~~~~~~~~~~~~~い!!


あけましておめでとうございます。

本年もブログ続くかな?もし続いたらよろしくお願いしますww!


さてさて、虫歯が治らないここ数年ですが(歯医者に通っててもだよ!)、世界のサチコが紅白の舞台に帰ってきてくれました。

衣装も原点回帰。良かったのではないでしょうか。


でも、


でも、、



でも、、、





ディスプレイ使いすぎ。CG使いすぎ。


あれを使われたらなんでもできるじゃん~~~てな感じです。

カラクリ&照明のコラボがさっちゃんの魅力だったはずなのに。


まあ今回はカラクリを含めたCGコラボだったので、楽しめることは出来ましたが。

まあ流行りなんですかね。


ということで、さっちゃんが帰ってきた大晦日はやはり楽しかったです!!

さっちゃん無くして年は越せない。

あれ?ということは俺2.3年年越してないかも。まだ2013年くらいかも。

AD

コメント(1)