現在YOUTUBEに浮気中。

テーマ:

お題の通り。

始めたばっかだからね。そりゃ楽しいですよ。

昔々でもアメーバビジョンとかやってたし。

でもあれね、学生と違うのはやはり自由な時間ね。

構想はあってもそれを実現させようと努力することはないね。それで休日つぶれちゃうとかマジ無理。

サササーと構想が可能となればあとは編集するだけだからやるって感じで。

でもその編集も大変面倒。Youtuberがよく言っているけど、ほんと編集て面倒だわ。

なんか昔Y平くんがニコニコに実況動画あげてたと思うけど、超面倒だわあれと感心関心でして。

なんかさ、余分な所カットしたりテロップ入れたり音楽入れたり、面倒。加えて撮影とか面倒の極みよ。ブログのほうがよほどか効率的だわ。

と言いつつ、最初で初体験ばかりだからときめいてはいます。キャピ♪キャピとか死語か?

ということで旧友(ブロ友)の皆様の中で、もし俺の動画に出てくれる方いらっしゃればコメントください。実現するかは不明なのでその点も考慮に入れてくださいね。昔からそういう男だったじゃないですか俺って。

そして俺と言う人間を知ってる人ならもう察しがつかれたと思いますが、そのうちyoutubeも飽きますよ。飽きたら別の何か探します。

AD