ま、結局ね、そうなるわけね。


2015年10月21日水曜日は何の日だったかご存知ですか?

某映画の主人公たちが車に乗って1985年より未来へ向かったその日ですね。
あんまり日本では盛り上がりが無かったですが、ようつべ上では2つ某映画ファンにとって嬉しいプレゼントが投稿されてました。


1つは現在の主人公や2人が出演し、結局2015年ではどうなっているかを話し合っていて、そのうち若者がタイムマシン張りに凄い車ができたと言ってきて2人を連れ出し、見せつけた車が何と、、、









トヨタ ミライ


トヨタはアメリカでは10月21日に合わせてミライを発売させたのでした。

あとレクサスホバーボードもじゃなかったかな?←こっちはあまり騒ぎになってなかったけど。


もう1つは、主人公の親友おじさんが、当時の映画と似せて2015年にとうとう来てしまったと我々に話しかけている動画。

これは30秒足らずの動画だけどすごい勇気づけられることをそのおじさんが喋っている。


俺自身がおじさんになって感情にもろくなっただけなのかもしれないけど、じんときた。


以上がファンにとってのサプライズかなー。


一番やってほしかったのは、トヨタがデロリアンの権利買い取ってハイブリッドで復活させるってシナリオだったが、結局はミライの発売だった。

以上2つの動画リンクを貼ろうかと思ったけど、面倒なのでやめます。

自力で探してね♪

AD