どうやら進路は決まりそうだ。

一番信用している第三者に相談に行ってきた。

親子で。

まぁ、言っちゃえば、一番信用している人とは、何度もブログに登場した、小学校教諭の“総統”である。

親子と言っても、母は「ついでに買い物に行きたいから」という理由でついてきて、相談に行く時も自動車でラジオ聞いていただけなので、実際、相談の時に会話に加わったわけではないのだけれども、まぁ、親子でももう悩みが限界に達しています的アピールが出来たことは別に悪くなかったと思う。22歳で母親付きで相談に来るなんて相当困惑しているとしか考えられないからね。それかマザコンか(爆)

実際お手上げ状態だったので、相談できたことは大層な収穫でありました。

総統に言われたこと。

「将来を真剣に考えすぎ」

「人の意見を聞きすぎ」

「ネガティブすぎ」

まぁでも誰でも岐路に立てば、少なからずなる心境じゃないかなと思う。

俺の場合は度が過ぎたって事かな。

んで、話は変わるけが、RYOさんから、

「3月にオフ会やる予定だから」

と、コメントを頂きました。

行けれるように努力します!!(どうやって努力するん!?)

ところで、最近は何の変哲も無い生活を送っているのだけれど、唯一、食が最近変化を遂げております。

外食が多かった我輩ですが、最近はさらに引きこもってですね、弁当を食べております。

コンビニ弁当ではありません。町を探検して、いたるところの手作り弁当を食すようになりました。

弁当も最近は美味いです。おなじ弁当屋でもいろんな種類があるんで、5日はいけますね。

あれ?なんか今俺、結構不生活を送っていることを暴露してる?

まぁいいや。そんな感じの生活を送っております。近況報告でした。