ん?なんか誤解を招いているようだにゃ。

前回の記事、我輩が真剣にオフ会を嫌がっているようにとらえている人がいるようだにゃ。(某友人)

某友人「そんなにオフ会嫌なら断ればいいのに」

黙れ!!

何を隠そう、飲み会を立案してきたのがムトウくんであり、それに快く賛同したのはこの僕だ!

そんな僕が嫌がっている?

へ。

そんな風に読み取られていたとは全然気づきもしなかったぜよ。

俺はむしろ、冬休みもオフ会が行われることを信じております。

関東・関西の奴らなんかに負けてたまるか!!(なんかよく分からないけど、結構オフ会やってるらしい)

東海オフ会連合は俺たちだ!!

そう自負してやまないGUMOLです。ぽんこつわぁ。

そして今、一番実現が難しいと思っていることが一つだけある。

それは・・・・・

オフ会に間に合うこと。

遅刻の常習犯。時間破りの帝王とも言われる我輩が、17:30に名駅に来いと言われれば、その時間に名駅に出現する確率0.7%!!

主催者の皆様、参加される皆様。ごめんなさい。0.7%の確率を信じてお待ちください。

んで、オフ会の詳細が決定して、みなさん連絡し始めたので、僕も連絡しておきます。

日にち: 9月5日

集合時間: 17:30 (遅刻厳禁)(←俺以外)

集合場所: 名駅高島屋時計台下。

ウネウネしてるのがムトウくぃん。(名古屋駅でフラフープしている大学生を見つけよう!その人がムトウくぃんだよ!)

裸で待ってるのがY平くぃん。(名古屋駅でケーサツに囲まれている大学生を見つけよう!その人がY平くぃんだよ!)

第一印象が悪いのがtaksくぃん。(名古屋駅で「金だぜ!」ってタカってる大学生を見つけよう!その人がtaksくぃんだよ!)

集合時間に集合場所にいない確率99.3%な天才的変態が俺。(名古屋駅でとにかく変態くさいストーカーっぽい行動をとっているのが僕です。もし発見されても無視します(&ストーカーします)ので、上記の3人を頼ろう!)


飲み場:町屋風居酒屋 観九朗

会費:2000円~4000円 (飲み放題付 二時間)

一言:せっかくなので、

いろんな人と話して楽しんじゃいましょう!

引っ込み思案は損だぜこのひきこもりども!(だけど俺は飲み会の場でもひきこもっている)


参加人数は今のところブロガーの5人以外には12名です。

もうあと3人くらい増える可能性あるらしいよ。知らないけど。

連絡・質問・不備などがあれば

下記のアドレスに遠慮なく送ってください。

また、欠席は絶対に3日前までに

連絡してください。おねがいします。


連絡(Y平くょん):dual-flickerあっとm3.catvmics.ne.jp

ありゃ。この続きに別の記事書こうとしたけど文字数的に丁度キリがいいので、これにて終了~♪