今日は5時間目に英語の再履修があったわけです。



「う、うぎゃ~~~~~!!!」




と叫びたい!!



なぜなら、僕、

英語できませんから。




なぜ英語が出来ないかって?



それはまず第一に純日本人だから。



理由は↑が主ではない。


本当の理由は、

書くと長くなるけど、、書く。




僕が英語を知り合ったのは、中学1年生。(普通だね)


中学生の間の英語の勉強方法は、、、

暗記



文法なんぞくそくらいだ!と思いつつ、毎回毎回暗記で試験を乗り切っておりました。



そのあと、中学2年後半から約1年半、中学をボイコット。



その間に英語の基礎の基礎まで全て忘れる。




そのあと、高校に何とか進学しました。が、


そこの英語の授業・・・。




また中学1年生から。

基礎の基礎から。

アルファベットの書き方から英語の勉強が始まる。




さらに全く高校3年間は英語の授業は進まず、



中学2年程度の英語勉強で高校を卒業。



大学に進学。


現在に至る。

だから出来ない。






本当によく大学では、1単位しか残さず、

英語講義を全て受かってきたものだ。。。

本当にそう思う。


計画では、2年生中に全部終わってしまう予定だったが、

先生との関係が悪くなり、講義をボイコット。


再履修を受けるはめに。。




でも、最近思ってきた。。



俺の英語力の無さは半端じゃない。



本当に大学生とは言えないほどだ。




この際だから告白しよう!



大学1年生の時に受けたTOEICの試験。。


点数は・・・






145点




TOEICってワークシート試験方式なんですよ。


だから、答えは選択式なんですよ。


だから、ワークシート塗っておけば、点数なんてつくんですよ。


運がよければ、200点を超えれるような試験なんですよ。



なのに・・・。




本当に我ながら素晴らしい点数を取ったもんだ。




なので、



ようは、




誰か、僕の代わりに、英語の宿題やってください!!



僕を、再履修の荒波から救ってください。


もう英語受からせてください。


お願いします。