• 03 Apr
    • スポーツも行政如何。

      ハネタクが取材を断ったことはほとんどないとTVで言ってた。   それは、カヌーを普及させるため、僕が出ることによってカヌーの認知度が上がるならだそう。   でもさ、カヌーて水無いとできないじゃん。   つまり、川、池、湖、海とかじゃん。   それって行政の管理下で、一国民が勝手に乗ってたりすると怒られるのが現状だから、自由にはやれないじゃん。   すなわち、行政の許可を取らないと、カヌーなんて乗れないじゃん。   だけど、行政て面倒くさがりの象徴だから、いちいち許可なんか出してくれないじゃん。 結局、乗れる場所ないじゃん。   乗れなきゃ普及なんかできないじゃん。   よって、カヌーは現状一生普及するわけないんですよ。永遠にマイナースポーツ。   カヌーだけじゃなくてマイナースポーツて環境か金銭面などで制限がすごくあるからずっとマイナーなんだろうねえ。   単につまらないから流行らないってものもあると思うけどさ。   やろうと思っても簡単にできないものも流行るわけないよね。いくらヒーローが登場しても。

      3
      テーマ:

プロフィール

GUMOL(ぐ~もる)

性別:
女性に間違えられない男性。
誕生日:
高校生に間違えられる成人。

読者になる

AD

こにゃにゃちは。
自身でも意外と続けていると思っているブログです。
みんな止めちゃうんですよね。
まあ家族ができればやる暇が無くなるかと思いますが、逆に家族で来たから再びやり始める方もいるし、要はやる気次第ということでしょうか。
それかその他SNSに流れているのでしょうか。そもそもブログはSNSなのでしょうか。
ともあれ、このブログもやれるとこまではやりますので。予定。予定は未定。

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近のコメント

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。