• 27 May
    • 高淵常志とかマジすげーよ。技術もだけど意気込みが。

      こんばんわんこ。 お久志ブリーフ、ぐ~もる男です。 もうこの糊はブログでしか出来ない芸当ですよね。変換も適当で良いところが、会社で書類作る時より圧倒的に気を遣わなくてすばらしいの一言。 んで今日はボウリングの話。 俺がボウリング好きなのは何時ごろかお伝えしましたでしょうか?もうブログの記事など何を書いたか全く覚えがありませんので、皆様の記憶力にお任せいたします。 んで、ボウリングが好きなんですが、高校卒業と当時に大学の友達がボウリング嫌いなやつばかりで、そこから離れていたのですが、最近、友達とも休暇が合わず、不定休うぜーとか思いつつ、いや?1人で出来る趣味探せばいいんでね?となり、ボウリングを久しぶりに思いだし、平日に行ってみたらゲーム代がめちゃくちゃ安いじゃん!!となり、半年ほど前からまたやり始めました。 といいつつ、ボウリングはとにかく高い。平日料金は休日料金より安いけど感覚的に高い。平日でも3ゲーム1,000円くらい?が相場。6Gだと1,800円くらい? なかなか、ゴルフかって位金食い虫なボウリング。加えて腰痛もあって、冬場は控えておりましたが、 なんと!! 今年度から!! あの超有名ボウリング場の!! Rウンド1様が!! 1G200円とかいう破格料金を設定してきました!!! まあ条件付ですけどボウラーにとっては大した条件でない。 年間会員(300円位?)に入会して、マイボウラーであることが条件らしい。 安すぎる。6Gやっても1,200円。税込!すでに相場より600円ほど安い。 加えて通い続けるとゲーム代がどんどん下がっていって、最終的には1G100円になるらしい。ここまでには相当通い詰めないといけないけど。 でも逆に心配になるわ。こんなんでやっていけんのかね? 一か八かの設定は1度俺みたいなやつが喜んでしまいやっぱやめますとかなると客離れが加速する可能性があるから、無理も経営上必要かもしれないけど、限度ある無理で長続きする制度であってほしいと思います。 俺は1G200円ならそれより下がらなくても良い気はしますけどね。100円てww このサービスによって俺がさらにボウリングにハマれる体制が整いましたとさ。

      2
      テーマ:

プロフィール

GUMOL(ぐ~もる)

性別:
女性に間違えられない男性。
誕生日:
高校生に間違えられる成人。

読者になる

AD

こにゃにゃちは。
自身でも意外と続けていると思っているブログです。
みんな止めちゃうんですよね。
まあ家族ができればやる暇が無くなるかと思いますが、逆に家族で来たから再びやり始める方もいるし、要はやる気次第ということでしょうか。
それかその他SNSに流れているのでしょうか。そもそもブログはSNSなのでしょうか。
ともあれ、このブログもやれるとこまではやりますので。予定。予定は未定。

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のコメント

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。