• 24 Aug
    • 人気者☆

      この2日かな? モバイルからの閲覧者が増えた。 だれ?わざわざ金払って俺のブログなんか見てる人。 金の無駄ですよ。 そして時間の無駄ですよ。

      テーマ:
    • 日産は日本企業じゃないのか。

      毎度のことだけど。 日産のデザインがどうしても好きになれない。 新型ノートで超久しぶりに興奮したのだけど、 いざ、実用車になったら・・・。 何あのエアコン口。何あのステアリング。。。 高級車じゃないから、しょうがないけど、コスト削減が日本車は目立つ。 加えてあの日産デザイン・・・あーれーまー。 新型オーリスの方が、最初は好かんかったけど、今は好き。案外カッコいいかもと思う。 オーリス、HVじゃないのに、アクアと同額。 さてこれはどうしたものか。動力に差はない。オーリス車体大きい→ちょい良い素材使用。 余計アクアの受注増えそう。 話戻って、日産はもう少し日本的になってほしいです。

      テーマ:
  • 23 Aug
    • 総統理論。

      小学1~2年生=宇宙人 小学3~4年生=妖怪人間 小学5~6年生=やっと人間の子供 小学校とは、人間にも妖怪にも宇宙人にも出会えるすばらしき場所。

      テーマ:
  • 19 Aug
  • 07 Aug
    • チャラ男生産工場

      あんなかわいいやつだったのに。 運動神経なんてまるでなく、 パワプロでも俺に惨敗し、 坊ちゃん刈りの髪型をしていたかわいい従兄弟が・・・。 名大なる組織に入組した途端。。。 フットサルなど始めて、 パワプロが上達して、、 髪の毛がセミロング茶髪に、、、 ああ、憎き名大。 そりゃY平、taks、ムトウ各氏もチャラチャラしていたけども、 それは彼らの性格であり環境ではないと思っていたけども、 どうやら環境だったようで。 ・・・ ・・・ かといって、フットサルはまだ俺にも勝てへんし、 パワプロも勝てへんし、 俺、大学時代は赤髪だったしwwwww まだまだ甘いね、うん。 でも最近口答えしてくるようになった。いや口答えと言うかかわすと言うか。。 この前も知り合いの塾をバイト紹介したところ。 「ちょっと遠いなぁ。えへへ」 みたいな。 えへへってなんだ!えへへって!! 今度のお盆に集合かけておいたので、シバきたいと思ったという話です。 お盆に来ない可能性もあるので、その辺の対策も今のうちからねるねるね~るね。

      テーマ:

プロフィール

GUMOL(ぐ~もる)

性別:
女性に間違えられない男性。
誕生日:
高校生に間違えられる成人。

読者になる

AD

こにゃにゃちは。
自身でも意外と続けていると思っているブログです。
みんな止めちゃうんですよね。
まあ家族ができればやる暇が無くなるかと思いますが、逆に家族で来たから再びやり始める方もいるし、要はやる気次第ということでしょうか。
それかその他SNSに流れているのでしょうか。そもそもブログはSNSなのでしょうか。
ともあれ、このブログもやれるとこまではやりますので。予定。予定は未定。

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のコメント

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。