• 29 Jun
    • オフ、第1ステージ、読者とかの話をグダグダ書きながらボブの旅実況を見る。

      な~んか書こうと思っていたけど忘れたなぁ。 なんだったかなぁ。。。 ===1日が経過=== あー、そうだそうだ。 最近暇だし、 人という人に出会ってないし、 ちゃっぷオフに行けなかったりしたので、 君でんオフに参加しよう!と考えていて、 ぼ~っと数日経ったら、募集期限が切れててあらま残念wwwww ってことになったことを書きたかった。 まぁある目標の第1ステージは終了したので、 第2ステージへ向けてね、今自己邁進中なんだけど、 多分というか、九分九厘第2ステージは撃沈すると思うので、 最近暇なんです。 一橋クンのお友達はどうだったのかなぁ。 今年は合格ラインを70%に引き上げて、結構合格者絞ってたからなぁ。 多分、2,3年は70%ラインでいくでしょうね。 そういえば、最近読者がまた減りました。 毎日100名くらいの読者、PV?数は150くらいだったのが、 毎日50名くらいの読者、PV数は70くらいかな?この辺で落ち着いてます。 なんかリスク管理がうまくいったみたいでちょいと嬉しい(なにも管理してないんだけど)。 今日はこの辺の話題で失礼致しましょう。

      2
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 面倒なことは人の20倍くらい嫌い。めんど~。

      残念だ。 非常に残念だ。 結構仲のいい友達が変な会社と契約し、 さらに、その契約(会員やら社員)を俺に勧めてくるようになった。 「そんなんマルチに決まってるやん」 とはそうそう言えない。 だってその子、この前ブログに書いた、普通の会社を辞めてまでその会社と契約した子だもん。 なんかその子K平くんは最近、親が倒れたり、彼女と別れたりといろいろつけ込みどころ満載だったらしい。 実際、それが引き金かは分からないけど、そんな会社と契約なんかしちゃって。 断る身にもなって見てくれよK平ちゃん。友達からの誘いを断るのは結構頭使うぜ?傷つかないように、かーつ!関係にヒビが入らないように・・・とね。 まぁ、借金もしていたようだし、金には本当に困っているようだったけど。 それは俺も一緒だっての!! しかし、普通そんな商法には引っかからないっつーの!!金無くても。 あー、それがショックだ。引っかかりにくい子だとと思ってたのに。 だって、同級性から○千万ぱくっちゃうような子だぜ?(10年くらい前ニュースになりましたね) ・・・うん、引っかかるね。普通に引っかかるね。俺にも勧誘してくるね。 まぁあまりにも勧誘がひどいようなら縁切るけどね。仕事上の勧誘をすると友人を無くすというのは常識ですから!

      4
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 上流は狭い。下流は広い。

      まぁ、何を書かれたのか知らないけどさ。 そんな見ず知らず(知ってるかも)のヤツの言うことなど気にするなよ、ちゃっぷさん。 ネットなんていう世界は好き勝手やっていいんだぜ?そういう場所じゃない? 中傷コメントがそれを物語っているよ。 だから気にせず好き勝手やっていればいいんだよ! それにしても人気者は大変だね。 俺なんか、大学院まで修了しちゃったのにいまだ学生ランキングにいるからね(消すの面倒なだけ)。 わがブログは一体何位なのか知らないけども、わが下流にはそのような中傷はないからね。楽なもんです。 ま、下流ほどやりたいことがやれるということを僕は高校時代に習いましたから。 上流ほどみんなの目があるので(ある意味監視だよね)、行動が制限されてしまいます。 でも、上流は上流で頑張ってほしいんですけどね。俺は上流になりたくないけど、そもそもなれないし~。 てか、いつの間にか、「伝きり」と「多重人格」はランキングからいなくなってたのね。 じゃ俺もやめよっかなぁ。ランキングやっている意味はそもそも無かったわけだしね。

      2
      テーマ:
  • 10 Jun
    • お口チャック。

      ほんまに、 この歳になってくると人に言えないこととが増えるよね。 でも今思うと、人に言えない話のはずなのに、 人から聞くんだよね、そういう話。 喋ってるジャン・・・てね。 じゃ、喋っちゃってもいいのかなとたまに思う。 でも一応喋らない。当然このブログでも。 でも気持抑えられないから、超抽象的にたまにブログに書いてます。 あれだけでも気がおさまるんです。 ほら、今日だって抽象的。 読んでる人から見ればたるくてしょうがないだろうけど、 このブログは何遍も述べているとおり、 正真正銘の自己満ブログであって、決して人のために書いているわけではありませんので。 このブログは慈善事業ではありません! でも、ほんと矛盾。 人に喋ってはならないことを人から聞くなんて。 これが大人? 大人って不思議♪

      2
      テーマ:
    • 若者じゃどうにも越えられない壁。

      どうもこうも阻まれるなぁ。 権力は実力より当然強いけど、 それでは、やりたくとも、実力あっても、無理なことが存在しちゃう。 これも当然と言えば当然だけど。 なので、考え方を柔軟にせないけませんね。

      テーマ:
  • 04 Jun
    • 不良は元気だ。いろんな意味で。

      高校の友達、10人くらい常につるむ連中がいるのですが、 その中で、とうとう正社員が3人だけになってしまいました。 5月に3人も辞めてしまいました。 すごいと思ったことは、リストラでなく、自ら辞めたこと。 今のご時世、就職難でしょ?それなのにあえて、辞表提出。 ちょいかっこいいかも^^ いやいやいや、大変だよ~、今辞めると~。ね~。 でもやっぱ12時間以上労働するのは厳しいよね。さらにサービスじゃぁ。。。 でもでも、今不況だから最近はそんなに忙しくなかったんじゃないかなぁ。みんな自動車系だし。 あ、一人はなんか危ない会社の勧誘やってたけど(笑 おかげで、最近常に遊びのお誘いがある^^ そんなに遊べません。金ありません。時間あり・・・ます。体力ありません(爆 まぁでもこれから本番だよね、20代は。

      テーマ:

プロフィール

GUMOL(ぐ~もる)

性別:
女性に間違えられない男性。
誕生日:
高校生に間違えられる成人。

読者になる

AD

こにゃにゃちは。
自身でも意外と続けていると思っているブログです。
みんな止めちゃうんですよね。
まあ家族ができればやる暇が無くなるかと思いますが、逆に家族で来たから再びやり始める方もいるし、要はやる気次第ということでしょうか。
それかその他SNSに流れているのでしょうか。そもそもブログはSNSなのでしょうか。
ともあれ、このブログもやれるとこまではやりますので。予定。予定は未定。

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最近のコメント

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。