月・火は激務やったwww(働いてないけど)


今日はお休み。
(へぇ~。大学院なのに平日休みあるんだ~)。


ええ、ありますとも。


その見返りとして月&火が恐ろしいことになっているのですから。


さらに、休みだからといって休んでいてはいけないのでござんす(休んでるけども)。


んで、昨日常に大学院に対して秘密にしていることをポロっと大学院関係者に喋ってしまったんよ。


あー、あの人周りに喋っちゃわないだろうか心配。


ぶっちゃけ、喋っちゃってもいいんだけど、処理が面倒だから心配www。


・・・あれ?何書こうとしてたんだっけ?


昨日まで覚えていたのに。


じゃ、今日はここで終わり。


最後に、


ハイスコア 192(オープンフレーム無しでこの成績は逆に快挙でしょ!!?)


アベレージ 120前後(150前後に上げたい)


多分連続記録は3回(ターキーってやつ?4thはやったことあるような気がするけど曖昧だから最高はターキーで)


この前行ったときの成績は・・・スコア表無くしたから覚えてないけど、


①130位
②160位
③130位


だったような・・・。どうだった?DSCよ?


こんなスペックですが。(なんの話か分かりますよね!)


あ!思い出した!何書こうか思い出しました!!


ハグ!ハグ理論!!


これもまた今度!


コメ次回返します!

AD

ガッコ始まりました。


あ、写真うpするの面倒なのでしませんが、今年も家の水仙に見惚れていたGUMOLです。ごきげんよう。

再度、ガッコ始まりました。


今年度2年生。

小学2年生。

うそ。

でも、精神年齢は中学2年生。


あー、あの部活で女子をいじめていた中学2年から心が成長していないなんて、神秘的だ。

14歳ながらにして、この時はまだH度合いが限りなく0だったのがまた神秘的。


普通はこの位にはエロさは花盛りなんだよね。僕遅咲き。15歳くらいから徐々に・・・。

2年ということは、1年という後輩が入ってくるわけ。


なんか、ゼミの後輩が入ってきたのは恥ずかしい。
なんか恥ずかしい。

いや、2年下のやつ(飛び級。頭イイ)だから、学部ゼミでは付き合いなし。


でも同じゼミって恥ずかしいんだ。

とくにこの大学院で同じになるってのが。


というか、後輩にはとてもいえないが、この大学院に入ってきてはいけなかった。

諸事情は我輩のmixiに書いてあるが(友人じゃないと見れないよ)、勉強環境として

は最悪。


法科大学院なんて、名だたる法科大学院数校と一緒に「不適合」の称号を頂いたほ

どでね。


ここに入学するくらいなら、他の大学院に行ったほうが良い。

むしろ、大学院なんてこなくていい。目標は修士でないはず。


それが後輩に対して言えないから、ここに書いてます。むにゃ。

Hickyくんに


「授業料高いよね」

と言われたことが、今では心が痛い。


今となっては授業料の見返りが何一つ無いことに気づかされてしまったから(教授

直々に教えていただきました)。


なんか、損害賠償請求すれば、授業料の半分くらい返ってきそう。

さらに、この問題が大学院システムだけでなく、中央のお役所にまであるって所がたちが悪い。


あー、オフ会に行きたい。

ということで、明日は新入生と交流飲みがあるので、おひらきです。ごきげんよう。

AD